■ 2008-02-01

カナリ迫力ありました・・・

2/3(日)は、動物節分祭!
2月の日・祝日はフライトショーでお楽しみ下さい!!

今日は、美東町にある秋吉台自然動物公園 サファリランドに行ってきましたよ~☆

獣医師の佐藤 梓さんにお話を伺いました。
「2月3日には、動物節分祭があって、日・祝日には、フライトショーがあるんですよ」(佐藤さん)
「フライトショー?」(金子)
その瞬間!!


「ギャァ~!!」(金子)
本当に驚きました。放送をお聞き頂いた方。騒がしくてすみませんでした。
どこからともなくやってきたのは、フライトショーで活躍する、ハリスホークのリンちゃん。
鷹をこんなにも間近で見られるなんて。すごすぎます!
羽音が全くしないので、本当に近くにリンちゃんが来るまではその存在にすら気付けなくて、驚いてばかりでした。
その飛ぶ姿、まさに王様!!凛々しくも、優雅で。
この感動は、秋吉台サファリランドで・・・



フライトショー
日にち/ 2月中の日・祝日
場 所/ 動物ふれあい広場
時 間/ 14:00~
※雨天時お休み。(フクロウショー有り)
動物節分祭
日にち/ 2/3(日)
場 所/ 動物ふれあい広場
時 間/ 11:30~ 13:00~ 14:00~

秋吉台自然動物公園 サファリランド
電 話/ 08396-2-1000
| Category: C ナイスデーリポート | posted at 18:44 | by 金子 |
《《 戻る