■ 2008-02-08

オールヌード

間違っても私じゃないですよ。

今月号のananの山下くんです。
本屋でちらっと見て、思わず叫びそうになりました(笑)
率直な感想は、「Pちゃんやったな~」かな。
ヌードとは聞いちゃいたけど、おいおいここまでですかぁ~!!って(><)
でも、全然いやらしくなかったのは、やっぱりPちゃんのキレイな顔のせい??
あの人はアイドルになるために生まれてきたのだと思います(真剣)


そしてそして、今週はKAT-TUNの新曲の発売もありました☆
今回の曲は、とにかくかっこいい!
そしてKAT-TUNらしい!
ダンスこそ無いものの、ワイルドでちょいブラックで、
勢いがあって、まさにブラック&シルバーがテーマカラーのKAT-TUNの曲ですよ!
さらに一緒に入ってる2曲目がめっちゃかっこいいんです。
特にサビがいい!ライブで歌ってくれたらもっとかっこいいんだろうなぁ。
今年の春は、亀の舞台があるので、ツアーはないでしょうねぇ(泣)
夏か冬に期待です!


今日はジャニーズネタオンリーで。
興味の無い方にはすみませんm(__)m

| Category: G あや嬢の秘密の小部屋 | posted at 21:11 | by 彩 |
《《 戻る