■ 2008-02-15

アダモちゃんやろ。

電話で友達に言われました。

KAT-TUNの新曲のCDジャケットを見ての一言です。
う~ん・・・確かにみんな唇が白い。。。
唇が薄い亀ちゃんや田口くんはまだいいとして、
上田くんや中丸くんは・・・;

それでも私は好きです。

さて、先週さぼってしまったので、今日は算数ドリルします。

《応用編》
問題2:みどりさんは、6km離れた池へ時速4.5km自転車で行き、みどりさんのお兄さんは同時に出発し時速3.6kmの速さで歩いて行きます。お兄さんはみどりさんより何分送れて池につきますか。

6÷(4.5÷60)=80
6÷(3.6÷60)=100
100-80=20     
                  A.20分送れて着く


CDジャケットのアダモちゃんもびっくりですが。
LIPSのPVの亀ちゃんのメイクもすごいんです。
機会があれば是非。
| Category: G あや嬢の秘密の小部屋 | posted at 20:48 | by 彩 |
《《 戻る