■ 2008-03-07

かつらじゃないですよっ

地毛です。

先日髪を切りました。

1年以上ショートにしていなかったのですが、
今回はばっさりいきました。

いやぁ、頭が軽い軽い☆
洗髪も楽ですし、乾くのも早い。

まぁ、一つ言わせてもらえば、すきすぎたおかげで、
寝癖がひどいのと、浮くことですかね・・・。
寝かせるのを諦めていっそ爆発させてるんですが、
不器用な私にはセットが難しい!
毎朝自分の髪と格闘です。


写真載せないのかって??
さっき鈴木さんが、ブログ書くことないから写真撮らせてってきたので、たぶん鈴木さんのブログに載ると思います!!(他力本願で申しわけありません!!)
| Category: G あや嬢の秘密の小部屋 | posted at 20:49 | by 彩 |
《《 戻る