■ 2008-03-17

スウィーツと私。

リスナーさんからいただいた、「女子アナ・スウィーツバトル」、番組オリジナルスウィーツのある風景です。


光市のCTUからの投稿その[1]。
「僕がサッカーの練習に行く前のカバンの中です。光市のCTUでした!」

いいじゃぁないですかー。健全健全。スポーツのお供にもスウィーツね。
でもあんまりバッグを振り回すと、ぐちゃぐちゃに…。って、三色独り占めでシューの方はそうでもないか…。






引き続き、CTUから。
「「スイーツと自販機」。この写真の中にある間違いは?(笑)光市のCTUでした!」

うーん、前回お弁当の時よりは違和感ないかなー。ってさー、いいの?これ?上司とかにばれたらやばくねー?
塩のきいたカップラーメン食った後は、やっぱスウィーツねー、ってバカ。






田布施町 たこりんから
「シュークリームと写っているのは、先月23日に産まれたばかりのバカちん3号琉生(るい)です。顔の大きさがシュークリームと同じぐ
らいまだ小さいです。寝てる所を撮りました。」

ほんとだぁー、生まれたばっかはやぱ小さいねー(^-^)
へたすると、シュークリームの袋に書いてある、井村の顔のイラストともおんなじくらいの大きさかも…って、さすがにそれは無いか…・。




引き続き、たこりんから。
「シュークリームと写っているのは、バカちん1号廉也(廉也)5歳です。食べる瞬間を写真に撮りました。この後クリームが飛び出し服に付いてたいへんでした。しかしおいしいと言ってペロリとたいらげました。」

5歳にもなれば、おいしいおやつはがっつりいけるねー。
シュークリームおいしく食べてもらってよかったよかった。
クリームが飛び出したのは全部、鈴木と井村のせいです。おじちゃんが怒っといたげるからねー。




防府市の松みほっちから。
「タイトルは「温めなくても食べたらたちまちホカホカ」」

いや、あっためたらやばいやろ。むしろ冷やせ。冷たぁーく冷やせ。
つか、俺と俊山の上に、鈴木と井村をのせるな!
いくらハードな容器でもつぶれるかもしれんだろ!鈴木だけならともかく。






引き続き、松みほっちから。
「一緒に食べました!キャッ(笑)」

…。








山口市、4児オヤジひろ氣から。
「次男の駿斗(はやと)が、空手の練習前に食べて、『うめ~っ』と言ってました(=^▽^=) 」

いいねー。運動の前にはやっぱ「糖分」だよねー。
わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい。
…ハムだ。

| Category: A なんでも伝言板 | posted at 15:25 | by 金光 |
《《 戻る