■ 2008-03-25

新コーナースタート!!

4月からのBFMでは、ローソンプレゼンツの新コーナーが午後6時台でスタート!
出演はいつものメンバーに加え、来年度は山口のローソンの顔ともなる、山口人気ナンバーワンの女性パーソナリティー=沖永優子を迎えてのローソントークです。
タイトルは「おっきーの、見つけちゃローソン」!(仮)
うーん、楽しみでもあり、不安でもあり…。
と、とにかくこちらも乞うご期待!!

写真はCMロケのあった宇部市のとあるローソンです。
ここも、清潔で、クルーの皆さんもとっても元気があって、気持ちの良いお店でした。

ということで、おっきーはこの春から毎月1パターンのローソン60秒CMに、ローソンのクルー(店員さん)として出演します。
実習生からスタートするローソンクルーおっきーの成長物語。来年3月までの全12回。TYSでの放送です。
その初回のロケに打ち合わせもかねて、僕も立ち会ってきました。
…実はちょっと映ってる予定。…んーカットされてるかもだけどねー。映ってたらこのコーナーでも話題にしてみたいと思います。映ってなくてもそうします(笑)。
お楽しみに!!
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 16:55 | by 金光 |
《《 戻る