■ 2008-03-28

罰ゲーム敢行!!

行ってきました。女子アナスウィーツバトルの罰ゲームにて「シェフ(パテシエ)おとりよせ。

お邪魔したのは、もちろんビリフラをいつも聴いてくれているRNはるみママさんち。
旦那さんと、娘さんのはるみちゃんはいなかったんだけど、はるみママ(黄色い服)の妹さん2人が来てて、三姉妹勢ぞろい!
とっても華やかでしたよー。



俊山アナ担当はホットケーキ。今回はトッピングにこだわったそうですよー。
バターとシロップに加え、あんこと、アイスも用意していました。






出来上がりました。俊山アナ特製(?)ホットケーキ。
お味の方は…
はるみママさんに5つ星を(半ば強引に)いただきました。
良かった良かった。




はい、金光担当お好み焼きー。やっぱ鉄板一つで、短時間に広島風というのはムリ!!ということで、関西風に。
うんうん。これはこれで手軽でいいですねー。
おいしそうに見えるかな?
今回のお好み焼きの中身は、キャベツ、モヤシ、豚肉、イカ天、トッピングに、あおさ、かつおぶし、マヨマヨね。
いやぁ、みんな若いだけあって、ホントよく食べる!
この大きさのヤツ3枚プラス小1枚焼きました。

詳しくは28日の放送の15時25分頃から。
お楽しみに!!





| Category: A なんでも伝言板 | posted at 00:43 | by 金光 |
《《 戻る