■ 2008-05-02

初夏のにおい

が好きです。

最近は気温も上がってきて、長袖だともう暑いくらいになってきましたね~。

私この時期の外に出た瞬間に香るにおいが大好きなんです。

新緑のにおいとか、
公園の芝生のにおいなんて、すごく好きです。

そのにおいをかいで、まず思い出すのが、運動会。

私の地元の運動会は秋ではなく、春に行われていたので芝生のにおいは特に思い出されます。
運動音痴なもので、運動会自体はあまり好きではなかったのですが、あの時独特の緊張感や、高揚感はすきだったなぁ~。
その時の事を思い出しては懐かしくなって、
わけもなくワクワクウキウキしたり(笑)


ゴールデンウィーク、久しぶりに母校に行ってみようかなぁ。
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 21:02 | by 彩 |
《《 戻る