■ 2008-05-08

ラフが上がってきました。

タウン情報山口の、ボクの(つか番組の)コーナーの裸婦じゃなかった、ラフが上がってきました!!
まじスペースがないっす!!そうたくさんはネタをご紹介できないことが改めて確認されました!!

今一度確認ですが、このコーナーにはネタコーナーの大賞と殿堂の作品を“中心”に載せる予定ですが、大賞や殿堂であっても、必ずしも掲載されるとは限りません。また、「文字にするとなんか面白いぞ!」というものなども掲載される可能性があります。

ネタ戦士のみなさんがそれぞれに自身のネタを愛していることは重々存じておりますが、この辺を、どうかどうか、ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます!!

う~ん、本当は、もっともっと載せたい!!
倍のスペースほしいなー。


| Category: F 雑記帳 | posted at 22:23 | by 金光 |
《《 戻る