■ 2006-11-29

よかった。よかった。

公録・オフ会イベントの会場借りられてよかった、よかった。
あとは、しっかり仕込みして、お客様を迎え撃つ…、じゃなかった、お迎えするだけなりねー。…って、なぜか水谷さん口調になってるし。
久々のイベントですねー。小野田の発電所のとき以来だー。何着て行こうかしら。鈴木はサンタの格好でもさせとくかなー。いや、どちらかというとルドルフ(トナカイ)だな。鼻にはパッチアダムス(ロビン・ウィリアムズ主演)ばりの赤いパッチつけてね。
つか、参加者全員サンタの格好とかいいかもなー。
でも17日ってどこまでクリスマス気分が盛り上がってんだろ??
プレゼントラインナップの中に「クリスマスケーキ」とか書いたけど、17日にホールのヤツを売っているのか??
…えーと、今から調べます。
ゴメンナサイ。
17日は盛り上げるぞー!!
みんな来てねー(^o^)/
↓献血キャラクターの「けんけつちゃん」
kenketsucyan


| Category: F 雑記帳 | posted at 16:59 | by 金光 |
《《 戻る