■ 2008-08-01

アップし忘れてました!スミマセン。


てっきりアップした気になってました。すみません。
25日の見つけちゃローソンです。
写真はその日のおっきーのお昼ごはん。
沖永:「今日はお昼ご飯にこのおむすびセットを食べました。」






この日は、今やってる「新作からあげクン人気投票」の話題。鈴木は「エビチリ味」、僕とおっきーは「梅」。「レモン」もいいけどなー。歳食ってくるとあっさり感がほしくなるのねー。NEWSのメンバー絶賛の「ハニーマスタード味」も興味あるけどねー。
みんなもぜひ投票しよう!!
青春の味!からあげクン国民投票!



スタジオに持ってきてくれたのは「クロワッサンスイート」。
パンは今回がはじめてです。
心地よい食感とじわーって広がる甘さがとってもグー!!
おっきーと鈴木は「メロンパンのテイストが…」って言ってました。
うーん、そうは思わなかったけど(笑)

| Category: M おっきーの見つけちゃローソン | posted at 21:53 | by 金光 |
《《 戻る