■ 2008-08-05

8月1日の見つけちゃ。

この日の見つけちゃローソンは…
●おっきーの「気になるローソンクルーさん」続編。
レジでの、動きに対して言葉が先行してしまい最後には変な「間」ができていたということでしたが、最後に一言付け加えることによって帳尻を合わせてきたそうです(笑)
●「青春の味!からあげクン国民投票!」この時点では「エビチリ」がTOP!(このブログを打ち込んでる時点では「レモン」がTOP)鈴木君のイチオシが一番人気。金光、おっきーオススメの「梅」2位でした。投票は8月11日まで!ぜひご参加を!!
●中四国限定お弁当新発売!!
8月12日に中四国限定の、山口をフィーチャーしたお弁当「かやくごはん幕の内・長州鶏めし」が発売となります。山口ではTYSで放送されるこのCMにはもちろんおっきーが出演。公園のロケでは暑さで大変だったそうです。
●新店舗オープン!
ローソン下関豊浦川棚店がいよいよオープン!!
8月3日までは「ビリフラの見つけちゃローソン聴いたよ」って言うとティッシュ1箱プレゼントを実施しました。
もらった??

写真はこの日のお土産「がっつりミルクプリン」。おいしいし、ものすごいボリュームでした!!


| Category: M おっきーの見つけちゃローソン | posted at 11:41 | by 金光 |
《《 戻る