■ 2008-08-15

ローソンの松尾さん登場!


12日に限定販売の「かやくごはん幕の内(長州どり飯)」が発売されたことを記念して、スタジオにはローソンから山口地区を統括する松尾さんにお越しいただきました。
発売以来4日、売り上げも上々のようです!
まだの方はぜひお近くのローソンにてGET!
番組宛に感想を送ってくださいねー。
アクセスお待ちしています!!


TYS「週末ちぐまや家族」で放映中の60秒インフォマーシャルの中に登場する“あのサラリーマン”さんです。
実はこのCMシリーズの作家さんにて監督さんでもある、某大手広告会社D通のクリエイターさんなのであった!!…後藤さんです。





メイクさんです。
僕の古くからの知人でもあります。
第六話(最終話)には女性客役としてちょいと出演しています。

最終話には僕と鈴木君もお客の役で、ちょいと出てます。
絶対見てね!!!
第5話まではローソンのHPにて!

| Category: M おっきーの見つけちゃローソン | posted at 20:28 | by 金光 |
《《 戻る