■ 2008-10-01

あや城最後の日。


いよいよ、最後の日がきました。来てしまいました。
あっという間の2年半。
ミスもいっぱいあったけど、フリにろくろく面白いことも言えなかったけど、連絡とろうと電話しても、いっつも留守電だったけど、折り返しの電話もなかったけど、オフ会でスタート前には酔っ払ってたけど…
その笑顔と明るさはしっかりとリスナーさんに届いていたと思います。
あや城、本当にお疲れ様!そしてありがとう!


10月からの新人さん=藤岡侑子ちゃんとのツーショット。
新旧交代でございます。
皆さん、藤岡ちゃんをよろしくねー!(あや城談)








最後の放送では、あや城の一筆入り色紙を「クイズメール着順選手権」などでプレゼント。こんな色紙なのに(笑)、たくさんのご応募ありがとうございました。
色紙には一言「ばいばい」(×3)
あー本当にばいばいなんだなー。


新天地でもきっとがんばることと思います(たぶん)。
とりあえず、30日はジャニーズ(関ジャニ??)のライブだったようです(笑)(あれ?スカンジナビア半島は??(笑))
あや城らしいねー。
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 14:55 | by 金光 |
《《 戻る