■ 2008-10-08

新コーナー「まさかの…」

今週、10月10日の放送では、新たに、「まさかのあや城」の流れを受け継ぐ新コーナー、
「まさかの…」
登場!!
ここで、…(誰々)なのっ??っていうネタを送ってもらう「まさかの…」!
今回の「…」は修造です。
え?!ここで修造?!っていうネタの、いちばん最後に「、まさかの修造。」という一文をつけて送ってね。
まさかの大賞にはプレゼントを進呈。
今回はまきちゃんぐの特製メモパッドです。

思いつくまま、どんどんネタを送ってくださいねー。
お待ちしています!!

なお、10月10日の放送では「戦国武将さん」はお休みです。
ご了承ください。


| Category: A なんでも伝言板 | posted at 14:01 | by 金光 |
《《 戻る