■ 2008-10-10

正解発表!!

クイズをお出しさせていただいておりました。
問題は…
「番組ホームページのトップの写真が番組スタート以来、2年半ぶりに替わりました。さて、その写真のテーマはなんでしょう?」
というものでした。
正解は
「SP」
でした。
セレブなお嬢様を守る2人の『セキュリティー・ポリス』=SPでございました。
おーーーーーーっと、今「えぇぇぇー!?」と思ったあなた!ご意見苦情などは一切受け付けませんよぉー。誰が何と言おうと、そのテーマでフォトセッションは行われたのです。はい、すいません。

で、正解者の中から1名様に、藤岡ちゃんの一筆入り色紙プレゼントということで、藤岡ちゃんが「えいっ!!」と引いた結果、当選者は、周南市ヤスアンドノブさんでした。
おめでとうございまーーーーす。
大切にしてやってくださいねー。
え?やっぱSPは無理がある??
ごめんください。


| Category: A なんでも伝言板 | posted at 21:21 | by 金光 |
《《 戻る