■ 2008-10-15

初回放送終了!

毎週土曜午後6時から、3回にわたってお届けする、
「ビリフラMAX山陽オートスペシャルSG第40回日本選手権オートレース」
その第1回の放送が、11日、無事終了いたしました。

初回のゲスト選手は西村龍太郎選手。
番組そのものをとっても楽しんでくれたおようです。
普段は聞けない、選手の生の声。いやー興味深く聞かせていただきました。



番組では、このほかに、MCうっちー=内野久照氏と、山陽オートのマスコットガール=山陽エンジェルYUIちゃんをお招きして、オートレースの基礎の基礎から、最高グレード「SG」、また「日本選手権」の魅力とそのスゴサをたっぷりうかがいました。


日本選手権はまさにSGの中のSG!オートレースの選手はこのレースを目指して日々努力をしているといっても過言ではないそうです。
今年トータルで成績の良かった上位90数名が山陽オートに一同に会します。



番組エンディングでは、プレゼントのお知らせも。
この日のプレゼントの一つには、ゲストの西村龍太郎選手のサイン色紙もありました。
写真は色紙にサインを入れている西村選手。
プレゼントは各回ともご用意させていただいています。
ぜひ次回の番組も聞いて応募してね。

次回は10月18日(土)午後6時から。
お楽しみに!!!


| Category: N 特番!山陽オートスペシャル | posted at 16:07 | by 金光 |
《《 戻る