■ 2008-10-22

10月17日の見つけちゃローソン

この日のこのコーナーは、「おススメのパンは??」などリスナーさんからのメッセージ中心にお届けしました。
この日の朝、金光は出張先の東京からの帰りがけに山口市のローソン吉敷店に朝ごはんとジュースを買いに寄りました。
その時店長さんらしき方が、僕の顔を覚えてくれてて「今日は放送ですよねー」と声をかけてくれました。
このお店には「ローソンパート物語」の舞台にもなったお店。おっきーのサインもしっかり飾ってありました。傾いていたけど。笑
このエピソードも、コーナーの中でご紹介させていただきました。


| Category: M おっきーの見つけちゃローソン | posted at 00:00 | by 金光 |
《《 戻る