■ 2008-10-24

今日も1日、


お疲れさまでした。

今日も私の仕事っぷりはチーンって感じでした…
申し訳ないです。。

誕生日のコーナーは焦ります。
常に挙動不審です。

今もまだ動揺が残っていて、発送作業に手間取り、金光さんと鈴木さんの手を煩わせています。

はい、今、私待ちです(笑)

私が帰らないと皆さん帰れません。
すみませんすみません。。。
頑張ります!



さてさて、

今週もメール・FAXたくさん頂きましてありがとうございます!

これが嬉しい悲鳴ってものなんですかね?
今日も大爆笑でした^^
先週からのミートグッバイをまだひきずってます笑

来週も面白いネタ・実話などなど、待ってます(はぁと)


私への質問もありましたら、よろしくお願いしますね^^

質問は、番組内もしくはPod Castでお答えしていくと思いますので、お聞きのがしなく!笑


ではでは、お腹も空いてきたところで ←ちょw
今日はこの辺で!

また来週お会いしましょう

ミート・グッバイ/^^ 笑


| Category: L 藤岡ちゃんのちょっと内緒ね。 | posted at 22:25 | by 藤岡ちゃん |
《《 戻る