■ 2008-10-31

リンゴは、

うまーい!!!!

はい。

今日は過去一番終わるのが遅いです。
過去って言っても、まだ7回目ですけども。。

番組宣伝を録ったり、映画のチケットを送ったり、発送に手間どったりと、大変でした。。
まだまだ慣れませんねー^^;

今日もところどころミスしましたが、みなさんわかりました?

いつも、番組終わり頃のトップ10が上手くいくので、他にどこでミスしたかいつも忘れるんです^^ ←おいおい笑

めっちゃテンパります;;
いつもいつもすみません。。。
来週も頑張りますよー!!


さてさて、今日もたくさんのメール・FAXありがとうございました!

今日はリンゴのプレゼントがあったので、いつもより多くのお便りをいただいたようです^^




みなさんリンゴは好きですか?

私は大好きです(はぁと)
梨も好きです!



Pod castでもお伝えしたように、
バッテラも好きです笑

今日は早速、バッテラネタがあって、嬉しかったです!
聞いてくださってるんですねー^^

まだPod castを聞いたことない方は、是非ダウンロードして聞いてくださいネ!

本日収録分もお聞きのがしなくー!

あ、
引き続き、私への質問も大募集中ですので笑
よろしくお願いします^^


あぁ、もうこんな時間!
はい、今日も私待ちです。。

今日は帰ったら、番組中にもらった、リンゴと豚まんとおでんとからあげクンと、
自分で買った、サンドウィッチとおにぎりと染みチョコを・・・・

冷蔵庫に入れて、明日食べます笑


みなさんも、良い週末をお過ごしください!


では・・・
また来週!
バイバーイ ^^*/

| Category: L 藤岡ちゃんのちょっと内緒ね。 | posted at 22:59 | by 藤岡ちゃん |
《《 戻る