■ 2008-11-04

からあげクンのアレンジ


今日のおっきーは大忙し!
スタジオで「からあげクン」のアレンジを3人に食べさせるため、しっかりと準備を進めます。
今回はそればかりではなく、おでんの差し入れも!!今シーズンのローソンのおでんはひと味もふた味も違いますよー!
ぜひお試しあれ!!



おっきーが手にしているのはトッピング用ののり玉~。からあげクンにまずマヨネーズを適量かけ、その上から一味唐辛子をかけたものと、のり玉をかけたものを作りました。





どちらも、「スナック」の域を超えて、ちょいと深い味わいの世界に。おつまみにも、おかずにもぴったりの一品になりました。
リスナーさんからもからあげクンのアレンジレシピがいくつか来ていましたよー。しっかりとご紹介させていただきました!
からあげクン丼などいろんなアイデア、本当にありがとうございました!
引き続き、アイデアなどメッセージ募集中です!
採用された方には、ローソンのオリジナルエコバッグ(非売品)をお送りいたします。
どんどん送ってねー。

ローソンのHPはこちらから
| Category: M おっきーの見つけちゃローソン | posted at 16:17 | by 金光 |
《《 戻る