■ 2008-11-14

NETA☆FESTIVAL

ですた。

うふふー^^
もうこんな時間です
あーお腹すいたよーー

今日はネタ祭りにご参加くださいまして、ありがとうございました!
見事撲殺(忙殺)されてしまいました。。

出社した時から大量のメール・メール・メール・・・
仕分けても仕分けても、なくなりませんでした。

もう疲れすぎて、



・・・何も言えねぇ・・・



期待したとおり、バッテラネタを送ってくださったり、他にも、染みチョコや秋刀魚ネタを送ってくださる方もいましたねー^^


そしてみなさん、点を入れまくるから、番組後の発送作業がカオスでした^^

別のバイトの方に任せてもよかったのですが、
「かかってこいやー!!!」と宣言した以上、私が送らないと。。。と思い、10時過ぎ頃にやっと終わりました笑


初めてのネタ祭り・・・メッチャ忙しかったけど、メッチャ面白かったです(笑)

今日はリスナーさんに完敗でしたが、次のネタ祭りでは、もっと余裕もできていることでしょう!

次回の新春ネタ祭りも乞うご期待!



そういえばこの前、髪の毛を自分で切ったら、切りすぎました笑
今日散々いじられてしまった・・・気にしていたのに笑










最近、ナタデココのジュースがマイブームなわけですが、エフエムの自販機からナタデココが消えました。

・・・事件です。

私はこれから何を飲めばいいのですか!?

しょうがないから帰り道で買って帰ります。


あ、金光さんがゴルフのゲームを始めたので、今日はこの辺で終わりにしたいと思います笑


みなさん、良い週末を!
また来週^^/


| Category: L 藤岡ちゃんのちょっと内緒ね。 | posted at 23:11 | by 藤岡ちゃん |
《《 戻る