■ 2008-11-21

な、なんと!

今日は、

いつになく早いです(笑

いつもこの時間はまだ、終わっていないはずなのに!今日は早い^v^珍しい!

どーも!先週前髪を切りすぎ、やっとなじんできた感じの藤岡です^^ まだFMYにはなじめませんが(笑

そういえば、出社した時の挨拶がわかりません。
お昼時だから、「こんにちは」ですか?
それとも、会社はいつでも「おはようございます」ですか?
どっちでもいいように、「お疲れ様です」とかですか?

迷いながらもいつも「おはようございます!」と挨拶して入っています。
どうしたらいいのか・・・困ったものです。


あ。今、見つけちゃローソンの時に頂いた、焼いものポケットおやつをモシャモシャ食べながらブログを書いてます←w
普通のいもチップスかと思いきや、本当に焼いもでした。うましうまし^^
恐るべしローソン…


さぁて、遅くなりましたが、本日もたくさんのメール・FAXありがとうございました!

早速ナタデココネタ来ましたね笑
今日は何を書こうかなー^^

あ、シネマスクエア7のとき、BGMをぶち切る場面もありましたが…私の仕業です…申し訳ありません。。

でも、ネタ祭りの余韻(トラウマ)が残っているせいか、いつもより作業に余裕が出たように感じました。
成長しているのかなぁ…だったらいいけど^^;


最近寒くなってきましたねー
とか思ってたら、この前の夜、雪が降りました。

ひゃほーっい^^^^^と寒さを忘れて、ハイテンションで自転車をこいでいた、そのとき、
そこにいた車のライトがつきました。

私「あぁ、車いたのか?」

その車をよく見ると…中から人が。

私「…ん?あ、やべっ」

?「はーい電気つけようねー」


…警察でした…orz


電気つけるのめんどk…忘れていますた。
皆さん、いくら面倒でも、安全のため(警察につかまr…)自転車のライトはつけましょう!


以上、コンビニでは、紙パックのリプトゥンをついつい買ってしまう藤岡からのお知らせでしたv

また来週、ね^^

| Category: L 藤岡ちゃんのちょっと内緒ね。 | posted at 21:50 | by 藤岡ちゃん |
《《 戻る