■ 2008-12-05

よかった、

よかった☆

こんばんにゃー
無事親知らずと戦って勝ちました!
藤岡です^^

別に歯医者には行っていませんが、自然と痛みが消えました。
前は痛くて口が開かなくて、里芋や高野豆腐が食べられなかったですからねー…
なぜかよくわからないけれど、よかったよかった^u^


さて、本日もたくさんのメール・FAXありがとうございました!

今日はくすりのファーマシィさんから水のプレゼントがあったので、メールとかまたミスをしそうでドギマギしてたんですけど、なんとかなりましたーよかったよかった^^^

…殿堂もれなくてよかった=3(安堵)
来週も確認していきますよ!!


今日は終わるのが早いです。
何故でしょう、
そう、お二方が発送作業を手伝ってくださいましたw
ありがとうございましたm(_ _)m



あ、そういえば、メール着順選手権の掛け声を募集しまーす!!
皆さんが押しやすい(そして私も言いやすい笑)掛け声を送ってください☆
「ポチっとな」係まで。。

面白い掛け声待ってます^^笑











ルパン八世さんのおみやげカワユスでしたvv



では今日はこの辺で!
また来週バイバイキーン☆

| Category: L 藤岡ちゃんのちょっと内緒ね。 | posted at 21:44 | by 藤岡ちゃん |
《《 戻る