■ 2008-12-12

大事ですね。

ほうれんそう(かく)。

こんばんはー
今日も1日お疲れ様です^^
外はメチャメチャ寒いのに、ビリフラのスタジオは暑かったです。いつも暑いです。暖房いらずです。



さぁてさて、
今日もたくさんのメッセージありがとうございました!

途中BGMがおかしいことが多々ありましたが…
すみません orz_(スライディング土下座)

ほう・れん・そう大切ですね。それと、かく(確認)。


そしてそして、
メール着順選手権のかけ声募集に、たくさん送っていただきましてありがとうございます^^^^
でもみなさん・・・なんかギリギリアウトな感じでしたね(笑)
これからもぽちっとなコールにご期待下さい(笑)



そういえば、今日金光さんが「たちまち」とおっしゃってましたが、みなさん分かりましたか?

「そこの荷物、たちまちそこに置いといて。」みたいな。
「たちまち」とは広島で「とりあえず」って意味なんですよねー

この辺では通じるんですかね?
知り合いの九州の人には通じませんでした。


ちなみにこの辺で通じない広島の言葉(広島だけではないと思うけど)

「選抜I、選抜II」

わかりますか?
これは来週までの宿題です←



ではでは、今日はこの辺で^^
来週もビリフラで会いましょう!

再来週は生放送ですね。
ワクワクします^^^^^^

バイバーイ☆

| Category: L 藤岡ちゃんのちょっと内緒ね。 | posted at 22:20 | by 藤岡ちゃん |
《《 戻る