■ 2008-12-19

お刺身が、

お腹に染み渡ります。

あーもうこんな時間ですよー
お腹がすいたので、今日差し入れしていただいた、お刺身と、シュークリームと、ケーキを食べてしまいました笑

おいしかったです^^^^^^^^
ありがとうございました!!



さてさて、今週もたくさんのメール・FAXありがとうございました!
しかも来週分のテーマにメールまでいただいて…感謝感謝です^^

これで来週は気持ちよく生放送に挑めますねー



…そうですよ!来週は公開生放送なんですよ!
どうしようどうしようどうしようどうしy(略

ドキドキ、わくわく、ガクブルって感じです。

頑張ります。
もし来られる方は声をかけてくださると、メチャメチャ喜びます^^



そういえば、先週のブログに書いていた「選抜I・選抜II」とは、高校入試で、順に推薦・一般を表します。

意外と広島以外の人はわからなくて、びっくりしたんですよねー

まぁそれだけのことなんですが^^



では、今日はこの辺で!

来週の公開生放送、ドキドキだけど、かなり楽しみにしています!

来週もよろしくお願いしますー^u^
ばいばいっ/

| Category: L 藤岡ちゃんのちょっと内緒ね。 | posted at 23:26 | by 藤岡ちゃん |
《《 戻る