■ 2008-12-26

初の、

公開生放送でした!


金光さん、鈴木さん、

そして遠いところから会場にいらっしゃったみなさん、

締めの日でお仕事が忙しかったみなさん、

大変お疲れさまでした!

ビリフラ初の公開生放送どうでしたでしょうか?


私はというと、会場にいらっしゃったみなさんと会えて感激しました。
初めてお会いするのに、いつもメールを送っていただいてるので全然初めてお会いする感覚ではなくて…なんか不思議な感じでした。ドキドキドキでした。












私の公開生放送での懺悔は、

まず風邪をひいていたこと、
それでマスクをつけていたらお化粧がはがれていたこと、
生放送がある前に、金光さんと鈴木さんを疲れさせてしまったこと、
やたらあるコード類によくつまづいたこと、
ジャンケン大会のときしゃべりをかんだこと、
リスナーさんと何を話していいのか分からず挙動不審になり、とりあえず荒ぶる鷹のポーズで写真をとったこと、
などなど・・・挙げるときりがないですねー

懺悔 orz チーン

精進しますー…


そして大きな賛辞、

リスナーさんに会えたことです。


楽しかったです^^
ありがとうございました☆


今週もたくさんのメール・FAXありがとうございました!

そして今日は差し入れもたくさんいただいてしまって、みなさんのお気遣いにただただ嬉しさがこみ上げました。
本当にありがとうございました!!


さて、今年ももう終わりですねー
来週はお休みですので、1月9日、新春ネタ祭でお会いしましょう!

良いお年をお迎え下さい。
来年もビリフラをよろしくお願いします!

みなさんにとって、来年が良い年でありますように☆

バイバイ ^u^/☆

| Category: L 藤岡ちゃんのちょっと内緒ね。 | posted at 23:00 | by 藤岡ちゃん |
《《 戻る