■ 2009-01-09

あけまして、

おめでとうございます!

ついに2009年ですねー^^

しょっぱなからネタ祭りだったので、大変でした。。

でも笑わせてもらいましたよw
いいですね、笑顔って大切です^^^^^
とりあえず、笑っとけ笑っとけ!笑う門に福来るですよ!


今週はネタ祭りということで、たくさんのメール・FAXありがとうございました!
前回よりは余裕が出たのではないかと思います。
でも自分、まだまだですねー^^;
がんばりますー


さて、私は明日から地元に帰ってきます。
同窓会とか成人式のためです!
着物は着ませんけどねー


いつもいつもみなさんから、お土産や差し入れをいただいてばかりなので、今回は私が!お土産たくさん買ってくるので楽しみにしていてください^^


では、家に帰って地元に帰る準備をしますので、今日はこの辺で!

来週もみなさんのメールを楽しみにしていますので、じゃんじゃんメール送ってきてくださいねw

また来週!
バイバイ///

| Category: L 藤岡ちゃんのちょっと内緒ね。 | posted at 22:45 | by 藤岡ちゃん |
《《 戻る