■ 2009-01-16

ただの日記になりました。

実家に帰って、そして行ってきました…

成人式!

そしてT.M.Revolutionのライブ!


今週もたくさんのメール・FAXありがとうございました!
先週ネタ祭りでバタバタしていたせいか、今週はゆったりでした^^


私事ですが、
今月の10日から12日まで実家の福山に帰ってきました!
まず実家に帰ったら、同窓会がありました。
16時から中学校でバレーボールをして、19時から居酒屋で飲み食い、その後カラオケですよww
その日は友達の家に泊まりましたー

超楽しかったです*^v^*


次の日は、友達と福山駅周辺でショッピング♪
そのときお土産を購入☆
荷物が大量で死ぬかと思いました笑

これはビリフラへのお土産↓











開封!












リスナーさんへのお土産↓











そして福山滞在最終日に成人式だったんですー
ライブのために早く帰らなければいけなかった私は、成人式にスーツで参加。
いやーみんな振袖で、キレイでしたよー
久しぶりに会う人とか仲良い子とかと写真取りまくりでした!


その後、新幹線で山口に帰ってきて、貴教のライブへ!
まぢ盛りあがりましたwww
一生ついていこうと思いました!

山口でのライブが10年ぶりだったんですけど、歌の途中で「フグ!」って叫んだり笑 
他は…下ネタ満載でした笑笑

もうみんな汗だくになって腕ふってましたw
とにかく素敵でしたー^^^

みなさんも一度行ってみま鮮花?
きっとTO・RI・KOになりますよ^^^^^^^^



とまぁ、長々と日記になってしまってスミマセン^^;

こんな感じで来週も頑張ります←どんな感じだw



明日はセンター試験です。
うちの弟が浪人生なので頑張ってほしいものです^^
よっくん頑張れ!笑
あたしも頑張る!


ではでは、また来週/
みなさん、寒いけど風邪ひくなよー!
バイバイ☆

| Category: L 藤岡ちゃんのちょっと内緒ね。 | posted at 22:25 | by 藤岡ちゃん |
《《 戻る