■ 2009-01-31

なんだかなぁ



阿藤快のことではありません。

ビリフラMAX反省会で話題の一つとなった、
「血液型 自分の説明書メーカー」。

自分で改めてやってみました。
AB型を選び、「鈴木晶久」と入力。

その結果が「うーむ、そこそこ当たってる~」であり、
「なんだかなぁ」なんですね、はい。

あたり! と思ったのは
 ・あまのじゃく:自覚はないがたまに友人にいわれる(笑)
 ・緩やか:うーん、まぁそうかな。

はずれ! と思ったのは
 ・優柔不断:ま逆だと思う、いや思いたい。
 ・金遣いがあらい:これはない、うん。

えぇっ、あたり? と思ったのは、
 ・オチはない:おいおい!!!

↑これは「なんだかなぁ」ですよー


それでは、また。



あ! オチがない???

| Category: J 鈴木の週2イヤイヤながらの日記 | posted at 11:30 | by アッキー |
《《 戻る