■ 2009-02-06

2月です!

もう4ヶ月経ちましたねー

はい!
今日もお疲れ様ですー^^

今週もたくさんのメール・FAX・お葉書ありがとうございました!
ぽちっとなのかけ声も、募集していないのに、ちょくちょく送っていただいたりしてとても助かります^^ いつもありがとうございます!


あぁ、もう2月なんですねー
最近やっと暖かくなったかーと思っていたら、夜はやっぱり寒かったです↓
早く春がこないかなー。やっぱり春が一番好き!


実は私、今テスト中ですー
科目は少ないですが、勉強しないとやばいです;
頑張りますー

そういえば、今日は初めてのゼミ会に行けませんでした…残念;; みなさん楽しんでますかー?次はぜったい行くぞー!!

ちなみに今日は私の弟のよっくんの誕生日です!(笑)
勉強頑張ってますか?
なんか、メールを送ってもエラーの返信が返ってくるので、頑張れとも言えないのです(泣)
てか、反抗期なんだかわからないですけど、「うるさい」ってよく言われます^^;

あと、今月は父が16日に、母が20日に誕生日を控えておりますー
本人たちには直接言わないので、このを借りておめでとうです(笑)

来週はもうバレンタインですねー
チョコレート会社の策略にまんまとだまされ、すでに板チョコを買いこんでいますよ笑
板チョコ大好きです^^

今年は、生チョコとブラウニーなどを作る予定!(作れるのか?笑)



私がFMYに来て、もう4ヶ月ですねー(しみじみ)
時が経つのは早いです。
それだけ充実しているってことですかね^^
これからも全力で頑張りますー

ではまた来週/
またねん♪

| Category: L 藤岡ちゃんのちょっと内緒ね。 | posted at 21:56 | by 藤岡ちゃん |
《《 戻る