■ 2009-02-20

明日は、

スペワ!

ども!
こんばんは!

今週も、たくさんのメール・FAXありがとうございました!
今日来たFAXは絵を書いてる人が多かったですねー絵上手いなー^^


トドクリさんから私宛に質問が来ていました。

感動のあまり涙した○○は?
というので、映画、TVドラマ、小説とあったんですが…最近全然見てないので、残念ながら無いです><笑

でもアニメだったら、最近再放送で「ヒカルの碁」をやってるんですけど、あれはマジ泣けますよー
佐為が消えてからが最高ですね!
みなさんも見てみてください^^


2月20日の今日は長嶋さんや志村けんさんのお誕生日ですが、うちのおかんの誕生日でもあります。

そしてそして、大好きなお笑い芸人、NON STYLE石田さんの誕生日でもあります^^^^^^

昨日はよしもとオンラインの番組を見たんですけど、タカラトミーのコタという恐竜のペットとじゃれあってた石田さんが可愛かった(笑 
ちょっと欲しくなったけど、高いかなー
コタ↓
http://www.takaratomy.co.jp/products/kota/
まぁどーでもいい話でした笑


さて、実は明日スペースワールドに行ってきます!
今、水のジェットコースターのアドベンチャークルーズが運休しているので乗れないらしいです;;
まぁ絶叫系はあんまり乗れないんですが…

スペワは中学の時に行って以来なので楽しみです^^
おもしろいのがあったらなんか買ってきます(笑


あ、明日はビリフラ東部オフ会じゃないですか?!
そちらに行かれる方も楽しんできて下さいネ^^


ではでは、今日はこの辺で
また来週ww
バイバイチャオさよならまたねー笑

| Category: L 藤岡ちゃんのちょっと内緒ね。 | posted at 21:30 | by 藤岡ちゃん |
《《 戻る