■ 2009-02-27

スペワ

行ってきたよー

どーもっ。藤岡です。

今週もたくさんのメール・FAXありがとうございました!
最近は作業にゆとりが出てきて、ネタメールをよく聞けるようになったのですが、爆笑して手が止まってしまいます^^;


さて先日、私はスペースワールドに行ってきました!
朝7時くらいに出発して、最初は若干眠気を引きずりながら電車に揺られてたんです。
しかし中学の修学旅行以来のスペワ!
近づくに連れてテンションは上がりました^^
まだ遊園地が楽しみな年頃のようです笑

雨が心配されていましたが、幸いにも天気は晴れでよかったです。
中学の時の恐怖心からかタイタンにはもう絶対乗りません。てか調整中で乗れませんでしたけど。。
惑星アクアや、3Dや4Dの劇場も楽しかったですが、その中でも一番たのしかったは・・・・

Pod Castにて!(はぁと)


そして買ってきたもみあげがこれです。












JRのパックで行ったら格安でした!
(時間はかかったけど笑)
みなさんもぜひ行ってみてくださいねー^^^^^


最近はNON STYLEをずっと見てるので、寝不足です笑
あまりにも好きすぎてDVDを買ってしまいました^^*
ナイツとかオジンオズボーンも好きですー

鈴木さんはオードリーが好きらしいです。
春日のものまねがすごーく得意だそうなので、今度やってもらいましょう(笑)


ではでは、今日は帰ったら即寝ます。
また来週ですねー
次のネタも期待していますー^^

ばいばーい^^/

| Category: L 藤岡ちゃんのちょっと内緒ね。 | posted at 22:05 | by 藤岡ちゃん |
《《 戻る