■ 2009-03-16

ビリフラネタ祭りファイナル お題

ついにビリフラMAX完結!!
「ネタ祭り」もこれが最後となります!

お題は以下のとおり。じゃんじゃん参加してねー!!!


お題[1] 地味地味ボウリング場、とにかく地味!どんなボウリング場?

-例-
手書き


お題[2] 映画で、主人公が大きな危機を乗り越えた後に言った、そりゃちがうだろっていう、ひと言。

-例-
「ふぅーっ、ジャンクロード・マンダム。」


お題[3] 「ウザっ!!」歓送迎会での上司の余計な行動、言動。

-例-
船盛りのへさきを持って「はーい、どんぶらこどんぶらこー」ってやる。


お題[4]来るんじゃなかった、ラジオの公生。どんな公開生放送??

-例-
5分に一回DJの後ろの看板が落ちる。
奥でやってるマグロの解体ショーの方が人気がある。


投稿は…
お題番号1つに対して1通のメール、FAX、お葉書にてお願いいたします。
お題番号ごとであれば、1通にいくつのネタがあってもOK!
同一のお題に対するネタは、なるべく1通にまとめて送ってね。もちろん一度送った後にまた面白いネタが思いつけば、どんどん送ってください。

おもろネタ、ナイスボケ、お待ちしていますよー!!


| Category: B メッセージテーマなど | posted at 16:47 | by 金光 |
《《 戻る