■ 2009-03-20

ネタ祭り

ファイナル!

でしたねー!

もうこんな時間ですが…
金光さんは帰られたのですが、鈴木さんを待たせています☆

今週もたくさんのメール・FAXありがとうございました!
ファイナルということで、たくさん、たくさんいただきました!それはもう、パニックになるくらい。ありがたいことです。

先週はノーミス宣言をしていましたが、、、完璧ではなかったですね↓いろいろ助けていただきましたー
すみません。。

あ、素晴らしきおっきーのハンコです↓









そして今日は、昼くらいに東西南北松MIHOっちさんとにっしんさんにお会いし、終わってからサムさん、サモハン・ムキンポさん、ひろっちさんがきてくれました!お話できて良かったです^^^^^

しかも、どちらからもプレゼントと差し入れをいただきました!
ありがとうございますた^u^













りらくまー☆
クッキーとマショマロもありました。
あとロールケーキ!
みなさん私の好みを熟知しておられますねw

しかし、サムさん組からは、なぜか平生町の観光パンフレットと油性マーカー(赤)もいただきました…?もしかして受け狙いでしたか?!すみません、反応できませんでした(笑)

気をつかっていただいてすみません。
ありがとうござまーす!
大切にします!美味しくいただきます!


今日はスズッキーにお手伝い賜りました。感謝感謝です!



この前の送別会で、FMYのみなさんとまた距離が近くなったと思ったのに、来週であえなくなるんだなぁ。

まぁFMYにはいつでもまた来れます。

でもリスナーさんとは来週でお別れです。。。
それが寂しくてしょうがないです…

最後のビリフラ、最高に楽しみたいと思います!

世の中は不況で辛いこともあると思うけど、ビリフラを聞いているときはそんなこともきっと忘れられるから!

来週もみんなで笑いましょう!^^


うん、また来週!
ばいばい☆

| Category: L 藤岡ちゃんのちょっと内緒ね。 | posted at 22:49 | by 藤岡ちゃん |
《《 戻る