■ 2009-03-27

今日はたくさんの差し入れをいただきました。



ラジオネーム(RN)じゅん@ゲンドウさんからはイチゴ(さちのか)とアイスクリームをいただきました。







RN真紅のひろたんさんからは白たい焼きの餡、白餡、カスタード、チョコの詰め合わせをいただきました。







オフ会や公開生放送でお世話になった、山口県赤十字血液センターの下野さんからは、スティックケーキをいただきました。




このほかローソンさんからは新発売のLチキをいただきました!
おなかをすかした僕にはまさに宝の山!!!
この差し入れの数々にて今日の最終回を乗り切ることができました!
本当にありがとうございました!


こちらはRNプリ嬢からの韓国みやげ!
リスナーさんにプレゼントとして出させていただきました。






こちらはRNウルルン山脈さんとRNトラ吉の妻さんからのおみやげリスナープレゼント、ビリフラ文化的にやっぱ、まりもっこりキーホルダー各種(笑)
今回もたくさんのご応募をいただきました!




RNモンスターAMさんからは、僕の大好きなアニメ「マクロスフロンティア」のキャラクター、ランカ・リーのイラストを送ってもらいました。すっげーうまいねー!
本当にありがとう!!





| Category: F 雑記帳 | posted at 22:22 | by 金光 |
《《 戻る