■ 2009-03-27

ついに…終わりました…。

本当に、終わっちゃたんですねー。ビリフラ…。
まだあんま実感ないですけど、来週のテーマの欄が空欄の資料を見ると、そーなんだーと思ったりして。

5年間お届けしてきたビリフラMAXは、僕にとって、ある意味理想の番組でした。
リスナーさんと、笑いや感動、喜びや憤りを共有し、お互いの呼びかけに対して、お互いに鋭く優しく面白く反応していく…。
36歳の若輩者の私を5年かけて大きく成長させてくれた、そんな番組です。
主人公はもちろんリスナーの皆様!
今日の最終回では「楽しかった」「元気をもらった」「助けられた」などの言葉をたくさんたくさんたくさんいただきましたが、それはそのまま、われわれ出演者がリスナー様からいただいたもの。真にかけがえのない宝ものです。

お届けした各コーナーを、全国にも誇れる珠玉の逸品に昇華させることができたのも、100%リスナー様のおかげです。
ご理解をいただき、番組をサポートしてくださったスポンサー様にも深く感謝いたします。
これからもここで得た何物にも代えがたい経験を糧として、オモシロを追求する姿勢は崩さず、皆さんに愛される番組を作っていきたいと思います!!
あっという間の5年間、本当にありがとうございました!!!
みんなー愛してるよー!!!(笑)


2009年3月27日(金)
BB金光


| Category: F 雑記帳 | posted at 23:04 | by 金光 |
《《 戻る