■ 2009-03-31

今までありがとうございました。

ホントに最後のブログです。

みなさんこんにちは!

まずはブログの更新が遅くなってしまってすみませんでした。
私はいつも仕事が遅く、ブログを書くのも遅かったので、今日までのばしてもらいました。

心のどこかで、これが最後なのだなと思うと、なかなか書きだせなかったのいうのもありました。
まだ気持ちが整理できてなくて、まとまらない部分も多く長い文章ですが、よろしければ読んでください。


今日でこのビリフラのページ自体が消えてしまうそうで…
寂しいですね。。。


先週はたくさんの、ホントにさばききれないほどのたくさんのメール・FAX、そしてたくさんの差し入れ、プレゼントとお手紙をたくさんいただきまして、ありがとうございました!

プレゼントに至っては、どこのアイドルやねんとつっこまれそうです(笑)











たこりんさん、すっちんさん、4児おやじひろきさん、ウルルン山脈さん、トラキチの妻さんからのプレゼントやお土産。おっきーからもあります。

とどくりさんとよこきよさんからは似顔絵が描かれた色紙。
そして24%くらいりんご果汁さんたちから花束。

ここには写真がありませんが、CTUさんや真紅のひろたんさんたちからのパネルなどなど。

他にも差し入れをたくさんいただきました!
おいしくいただきましたよw

ありがとうございました。。



私は、FMYにインターンシップで訪問して、ビリフラを間近で聞いて爆笑したのを覚えています。

インターン後、幸いにもバイトに誘っていただいて、そんな楽しい番組のお手伝いができて本当に光栄だったと思います。

たくさんの出会いがありました。

金光さん、鈴木さん、水谷さん、金子さん、おっきー、あや嬢さん、まみ姫さん、FMYの方々、


そして、ビリフラリスナーのみなさん。


ぶっちゃけますと、私自身は山口にまだいますので、FMYのみなさんにはまた会いに行けます。

でも、リスナーのみなさんのメッセージをもう私は読むことができない、ビリフラはホントになくなってしまうと思うと寂しくて涙が出てきます。

バスツアー行ってみたかったな(笑)


金光さんがたくさんのプレゼントに囲まれる私を見て、「こんなこと滅多にないよ」と仰っていました。
たしかに、たかがアシスタントごときに、普通こんなプレゼントはもらえないですよね。

それだけ温かいリスナーさんに支えられた番組だったということですよね。


番組終了後には差し入れをいただいたみなさんが待っていてくださいまして、話す機会もありました。
最後の楽しいひと時、感謝です。


たった半年しかいなかった私が最後のブログを書くのはなんか申し訳ない気もしますが、ビリフラへの思いは負けないつもりです!…半年分くらいは…^^;



ビリフラに誘ってくださった金光さん。

ぐだぐだでもトークが楽しくて、落ちもあっていつもすごいなと思っていました。
私のちょっとしたミスもさりげなく直してくださる優しさにはたくさん助けていただきました。
金光さんが私を番組にちょこちょこ出してくださったおかげで、リスナーに愛されるアシスタント(?)になれたのだと思います。たくさん迷惑をかけたと思いますが、勉強になりましたし、楽しませてもらいました。
ありがとうございました。

そして、ちょっと(?)頭が気になる鈴木さん(笑)。

だいぶ打ち解けてきたと思ったらもうお別れですね。鈴木さんにもたくさん迷惑かけましたねー…まぁいいか!(おーい!)←鈴木氏のツッコミ
私の色んな言動をひろってツッコミを入れてくださったので、嬉しかったです。
ただもう少し落ちをつけていただけると…(こらー!)←と鈴木がもうしております。
なめくさってましたけど、尊敬してますよ^^
ありがとうございました。

最後に、リスナーのみなさん。

たくさんのメッセージありがとうございました!
みなさんからはたくさん、たくさん、元気をもらいました。

みなさんとはさよならじゃなくて、またね!だと思います。
いつの日かまた会える日を楽しみにしていますね。


長々と書いていましたが、なんだかんだで私が言いたいのは、

「ビリフラ、大好きっ!」

この一言につきると思います。

短い間でしたが、今までありがとうございました。


みなさん、藤岡のこと忘れないでね(はぁと)

じゃぁ、みなさん、また会う日まで!

バイバイ☆

| Category: L 藤岡ちゃんのちょっと内緒ね。 | posted at 12:39 | by 藤岡ちゃん |
《《 戻る