■ 2007-02-02

業務連絡2。業務連絡2。笑

ピンポンパンポ~ン。
ナイスデーリポート担当の浅里さん浅里さん。

本日もリポートお疲れ様でした。
今日はいつにもましてテンションアゲアゲ、上機嫌でしたね。良いことです。
また、ちゃんと業務連絡を確認しているというコトで感心感心。

さて、このブログへのリポート報告書き込みですが、確かに前回の業務連絡で“画像が大きい”と指摘しましたが、今度は小さすぎます。笑
元画像の大きさとほとんど変ってません。もう少しで良いですので、ケータイで確認できる範囲内でもう少し大きめでお願いします。

また、大丸の記事の中に禁則文字が使用されていました。「1」を「マル」で囲んだものはNGです。これからは[1]などにしてくださいねー。
禁則文字を使うと、例えばポッドキャストがうまくダウンロードできないなどの不具合が発生します。今回も確認したところ実際に発生しており、ポッドキャストがiTuneでは聴けませんでした。クイックタイムでは聴けましたけどね。

ということでよろしくねー。
以上、業務連絡でした。笑

つか、会ったときに言えばいいのにネタにしてごめん。笑
| Category: F 雑記帳 | posted at 20:36 | by 金光 |
《《 戻る