■ 2007-02-08

押尾コータロー

2月9日(金)の防府アスピラートでのライブを控えた押尾コータローさんがスタジオに来てくれました。

「上大岡トメのス☆キッとルーム」収録にてトメさんとともに3人でお相手をさせていただきました。事前告知を見てくれたリスナーさんからのメッセージを紹介したり、いつもの通りお悩みに答えたり…。もちろん押尾さんのギターについても時間の限りお話を聞かせていただきました。
写真では押尾さんに対抗してエア・ギターかましてみました。笑


トメさんは大の押尾さんファン。緊張のひとときみたいでした。
もちろん生でのパフォーマンスも披露していただきました。すぐそばで見る押尾さんの超絶テクニックは…、す、すごい…すごすぎる…。手が、手が見えない。残像現象なのか、逆に超スローに見える…。(オーバー)
何重もの音がたった1本のギターから絶え間なく…。
に、人間ってすごい。いや、押尾さんがすごい。


放送は2月9日(金)午後3時20分すぎからです。お楽しみに!!

そして、県内はもとより、福岡や遠くは愛知県からもお便りをいただきました。本当にありがとうございました。
助かりました。笑
今後ともよろしくです!!

次回ゲストは、ガールズ・スカ・バンドの“オレスカバンド”。2月16日(金)、生出演です。
こちらにもメッセージよろしくね!!
| Category: D ゲスト | posted at 21:02 | by 金光 |
《《 戻る