■ 2007-02-19

KIRINジョッキーズ age

KIRIN一番搾りのPRにKIRINジョッキーズのEMIKOさんと外咲来未さんがスタジオに来てくれました。
(写真をもう1タイプ追加しました)

殺伐としたスタジオが一気に華やかな雰囲気に。
現在KIRINの一番搾りのCMではそのテーマが下関のフクということで、ご当地山口県内でのPRは一段と熱のこもったものになりました。
EMIKOさんは周南市出身の25歳。身長170cmのダイナマイトな君でした。髪盛り盛り、ほっそり来未ちゃんも身長は169cm。7cmのクツを履いていたので、並ぶと僕と鈴木の高さとほぼ同じ感じでした。
あー、一番搾り飲みて~!!(^-^)

| Category: D ゲスト | posted at 21:52 | by 金光 |
《《 戻る