■ 2007-02-09

お弁当バトル、アイデア募集後第二回会議

試食会かと思ったら違ってました。笑

去る2月7日(水)、「ザ・お弁当バトル」第二回の会議がありました。以前番組内でもお知らせしたとおり、“試食会”かと思ったら、“試作品”を“見るだけ”でした。笑
あ、でも、ちゃんとそれを見ながら、ラインナップの修正点やレイアウト、コストなどに関して意見交換を行いました。
前回の会議では鈴木サイドのお弁当のほうが仕上がりが早そうだったのですが、今回の会議で逆転!むしろ鈴木サイドのお弁当のほうが内容的に次回までペンディングとなりました。

金光サイドの弁当は内容が超充実!ほぼ内容もイイカンジでした。
多くのリスナーさんの意見が網羅されていてとってもおいしそう、楽しそうなお弁当になりそうです。
あくまで試作品ということで、全貌を明かすことができません。スミマセン。



会議でははし袋のデザインにも言及。2月2日の放送にて呼びかけたとどくりさんの案のうち1タイプは「鈴木ローソンユニフォームバージョン」の採用の可能性が高いことを確認しました。もう1タイプ、「金光バージョン」はリライトの要請をさせていただく予定となりました。
周防大島町の、ラジオネームとどくりさーん。またご連絡させていただきます。
すみませーん。よろしくお願いいたしまーす。
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 22:19 | by 金光 |
《《 戻る