■ 2007-02-23

きららオーガニックライフの石田さん

美東町のきららオーガニックライフから石田さんが来てくれました。


きららオーガニックライフのオープン2周年記念イベントが3月3日(土)4日(日)に行われるそうです。
お花のオークション、タマゴのつかみ取り、しし肉バーベキュー、ふるまい鍋などなど、内容盛りだくさん。

会場で、「ビリフラマックス聴きました!」と「2周年」というキーワードを言うと、「コリンキージャム」または「かまぼこにかける醤油」のどちらかがプレゼントされます。
ぜひGET!してねー。

石田さんが手に持っているのが、ジャムの原料となった生食用のかぼちゃ「コリンキー」です。ジャムは品のいい甘さでコクがあっておいしかったよー。

「きららオーガニックライフ」のHPはこちらから
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 22:33 | by 金光 |
《《 戻る