■ 2007-02-26

ザ・お弁当バトル 試食会

4月下旬発売!番組オリジナル弁当の試食会が開かれました!!

4月下旬に山口県下各地(旧下関市内は除く)のローソンにて発売になる番組のオリジナル弁当開発プロジェクト「ビリフラMAX ザ・お弁当バトル」。
2月21日に第二回の会議が行われ、金光弁当、鈴木弁当それぞれの試食をしました。
この写真は金光弁当の核となる「金光家の焼肉」の味を選定しているところ。
一般的な甘めのタレはやめて、ピリッとしてさわやかな、金光家の味付けに近いものが選ばれました。
また、お弁当に入っている2種類のごはんにはいずれも味がついているため、焼肉の塩気は極力抑えたものにしました。
ひと味も、ふた味も違う「金光家の焼肉」をぜひご堪能あれ!

右の写真の向かって右の方がローソンのお弁当開発担当者(エリートさんです!!)。そしてその手にあるのが鈴木弁当です。
ボリュームたっぷり、○州鶏というブランドの鶏肉に、こだわりの○ル○ルソース!
う~ん。や、やばい。すげー美味い。金光としては「危機感をもって、金光弁当を完成させねば」という思いを新たにさせる逸品!
が、頑張らねば!!

つづく…

って、そこ~!!技術(撮影担当)のK野氏~っ!!試食会なのにまるまる1コ完食してどーすんのーっ!!(金光)
「いや~っ、ボリューム感とバランスの確認ね。うん、必要必要。」(K野
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 11:26 | by 金光 |
《《 戻る