■ 2007-03-23

イェ~イ!it’sクリスマスにお食事にいきませんか?^。^

下関市、 食べて、遊んで、海をかんじることができるカモンワーフで今オススメのレストラン☆
「イッツ・クリスマス!」からお届けしました♪

「アサリ特別スペシャルメニュー!」
もう本当~に美味しかった!わぉ~
是非頼んで召し上がれ☆
オーダー時する時(1)ビリフラマックスきいたよの一言を言って下さい☆
または(2)カモンワーフのHP内「新着情報」のページを印刷orページを携帯の写真でとってもOKデス
¥1500で前菜+サラダ+ぱすた(食後のコーヒー付き!)でお楽しみいただけます^。^
(メニュー:あぶりホタテのカルパッチョ~パプリカとレモンのソース、シーザースバケットサラダ、自家製ハムとハナッコリーのペペロンチーノ)

< IT'sクリスマス>
●場所:下関市唐戸町、カモンワーフの2階
●定休日:なし
●ご予約・問合せ=電話0832-29-0082
HPはこちら
イッツクリスマスではバースデーパーティーや団体パーティーも随時受け付けています(盛り上げてくれますよ~♪)
臨機応変に対応してくださるので相談してみて下さい。
思い出に残るひとときをイッツクリスマスで美味しい料理とともにお楽しみ下さいね!
| Category: C ナイスデーリポート | posted at 17:34 | by 浅里 |
《《 戻る