■ 2007-03-23

新コーナー登場!!

タイトルは「たすけて!」

人やモノ、すなわち誰か、もしくは何かが「たすけてー」ってなシチュエーションのネタを送ってもらいます。
コレはもちろん実際にあった自分のこと、知り合いのことでも良いですし、芸能界などを題材にしたものや、全く架空のものでもかまいません。
例えばなんですが、これは僕の友人に考えてもらったものを送ってもらいました。
いきますよー。
・アントニオ猪木のモノマネをする人が増えすぎ。
・封筒を破るたびに指を切る
・いつも6時に帰ってくる、まじめだけがとりえのはずのオヤジの帰りがここんとこ遅い
・山口県民なのに母が都知事選で投票したいといっている。
・群れからはぐれた。
・軌道から外れた。
・ネジが一本あまった。
・トイレットペーパーがたぶん足りない。
・ポッドキャストのビリフラ反省会の締めの彩嬢のひと言が3週連続で面白くない。
・言ってないけど、ホントはあの後もちょくちょく脱輪してる。


ということで、初回は3月30日。
アクセスはいつものとおり、笑えるネタをお待ちしています。

| Category: A なんでも伝言板 | posted at 20:17 | by 金光 |
《《 戻る