■ 2018-03-30

春のリニューアル

この春、COZINESSはエフエム山口本社から新山口駅サテライトスタジオへ旅立ちます。あたらしいスタジオからあたらしいCOZINESSをお届けします。大枠の建付けはこれまで親しんでいただいたままのCOZINESSなんですが、いろいろと新コーナーがはじまります。いずれもリスナー参加型ですので、何卒よろしくお願いします。

〜曲マイスター大和音楽堂 (15:05〜)
リスナーからいただいた「こんな曲を教えて」「こんな曲を掛けて」
というリクエストにお答えする大和良子の責任選曲コーナーです。
あなたからいただきたいリクエストは、楽曲そのものではなくて、
「こんな曲教えて」の「こんな」の部分。
シチュエーション、雰囲気、あなたの気分を教えてください。
そこにバッチリ!ハマる曲をあなたに贈ります。
年齢・性別・職業・お住まいの地域なども教えてもらえると
あなたをイメージして選曲しやすいかも。
「選曲マイスター大和音楽堂」メールやツイッターで是非、参加してください。
ツイッターは「#選曲マイスター大和音楽堂」のハッシュタグでお願いします。

∈週はコレなのよ!WEEKLY PICK UP ARTIST (16:00〜)
今週はコレなのよ!というアーティストを一組ピックアップして、
リクエストを募り、一週間にわたり掛けたおします。
アーティスト縛りのリクエストコーナーです。
4月2日からはじまる第一週は、B'zをピックアップ!
デビュー30周年のメモリアルイヤーを盛り上げましょう!
あなたの好きなB'z、あなたの思い出のB'zを教えてください。
その曲にまつわるエピソードも添えてリクエストをお願いします。
ツイッターは「#コンコレ」のハッシュタグをつけてください。

サントラオブザマンス (18:00〜)
今月のサウンドトラック、山口のサウンドトラックをみんなでつくります。
4月だったら、4月をイメージする曲をリクエストしてください。
桜、進学、就職、転勤、出会い、など。
4月を連想するキーワードからタイトルや歌詞でリクエストしてもいいですし、
春のキラキラした感じ、ポカポカした感じ、曲の雰囲気で選んでもいいです。
あなたが思う4月を音楽に託して、山口のサウンドトラックとして、
みんなでシェアしましょう。
番組のメールアドレスcoz@fmy.co.jpでも、ツイッターでも受け付けます。
ツイッターの場合は、「#山口のサントラ」のハッシュタグをつけてください。
4月の山口を感じる写真もツイートしてもらえるとうれしいです。

あなたの好きな音楽をみんなにシェアするコーナーが盛りだくさんです。
山口県の夕方をあなたの感性で染めてください。

nullnull


| Category: General | posted at 14:23 | by 三浦宏之 |

《《 戻る