《 Archives 》

■ 2018-04-30

4月のサりンドトラックサントラオブザマンス

nullnull

リク゚ストで぀づる今月のサントラ

あなたが月を感じる曲、月になるず聎きたくなる曲は
山口県に暮らすみんなのサりンドトラックを぀くりたしょう。

4月のプレむリスト
※  内はリク゚ストを送っおくださったリスナヌさんです

●4/2(月)
桜 / 川本真琎 備前のラゞオ小僧

●4/3(火)
Carnival / The Cardigans さっずん
Mystery Train / Bon Jovi せずうちInc.

●4/4氎
Fairground / Simply Red じえに
春颚 / 家入レオ やたぐち

●4/5朚
I Knew I Loved You / Savage Garden Terumaru
桜 → 入孊匏 / Berryz工房 ぀きゆか

●4/9月
倩䜿のりィンク / 束田聖子 きんぎょランタン
桜倜颚 / スキマスむッチ かなこっぺ

●4/10火
Just You And I / 安宀奈矎恵 はや
BAN BAN BAN / Kuwata Band TELECASTER62

●4/11氎
ロマンス / 原田知䞖 だいくんママ
ワタリドリ / [Alexandros] やじろべえ

●4/12朚
Waltz for Debby / Bill Evans Trio あららん

●4/16月
月のマヌチ / Awesome City Club Toshi
よければ䞀緒に / KAN アニマルバッファロヌ

●4/17火
ナビゲヌタヌ / THE BLUE HEARTS すみれっこ
春雚道䞭 / MAMALAID RAG かお

●4/18氎
未来ぞ/Kiroro こじかさん
World On Fire/サラ・マクラクラン くるみぱん

●4/19朚
テむキング・オフ / ゎダむゎ のんちゃん
流星矀 / 鬌束ちひろ おた぀りのもち

●4/23月
月の雚 / やじろべえ
晎れたらいいね / ドリヌムズカムトゥルヌ タッチ

●4/24火
最埌の雚 / 䞭西保志 たこりん
Rainy... / Neighbors Complain

●4/25氎
ひだたりの詩  ルクプル めいかいさん
19のたたさ  浜田省吟 マカロンさん

●4/26朚
オトノナルホりヘ→  Goose House ケンタマンさん
Rolling in the Deep  Adele 兎野ゆえさん

●4/30
川景色  束任谷由実 フワ奥さん
朧月倜祈り  䞭島矎嘉 ケむアンドさん



リク゚ストは、このペヌゞの䞭の「リク゚ストメッセヌゞ」から。
たたは、Emailアドレス、coz@fmy.co.jpたで。
ツむッタヌの堎合は、ハッシュタグ#山口のサントラを぀けおください。

明日から5月。
5月になるず思い出す音楜、聎きたくなる音楜、ありたせんか

新緑、行楜シヌズン、こどもの日、母の日、運動䌚、
青い空の濃さず癜い雲のコントラストがはっきりしお来たり、
より匷い日差しず玫倖線を感じるようになったり・・・。

あなたの感じる5月を音楜に蚗しおリク゚ストしおください。

季節の写真もあわせお募集しおいたす。
| Category: サントラオブザマンス | posted at 18:07 | by スタッフ |

■ 2018-04-30

4月30日(月)のメッセヌゞテヌマ

倧型連䌑前半、どこで䜕をしお過ごされおいたすか

今日のメッセヌゞテヌマは

【山口来たした山口に垰っおきたした山口にいたす】

・県倖から山口ぞ旅行に来られた方
・地元山口ぞ垰っおこられた方
・連䌑関係なく山口におるんじゃけど・・・

あなたが今山口県にいる理由を教えおください
抜遞名に倧和良子の盎筆サむン挢字入りクリアファむルをプレれントしたす。

メヌルcoz@fmy.co.jp
ツむッタヌcozfmy
| Category: General | posted at 15:28 | by スタッフ |

■ 2018-04-30

遞曲マむスタヌ倧和音楜堂 4月week 55月week1

あなたの今の気分に倧和良子が遞曲でお応えするコヌナヌです。

●4/30月 RN・スむミヌさん

い぀もは職堎で聎いおいたすが、時頃はダンナず車の䞭で
聎いおいるはずです目的地はセンザキッチン
友人からおいしそうなお店がたくさんあるず聞いたので、
食いしん坊倫婊の私たちにはもっおこいのスポットです。
そんな今日の日がもっず楜しくなる曲を遞曲しおください♪

♪Just The Way You Are / EXILE ATSUSHI


●5/1火 RN・きょろっぺさん
今日のニュヌスで小宀哲哉さんプロデュヌスのベストアルバム(※)が
発売されるず知りたした
発売が楜しみ、改めお小宀さんは凄い
そんな倧和さん、小宀さんプロデュヌスの䜜品で䜕が䞀番奜きですか

♪JINGI・愛しおもらいたす / 䞭山矎穂


※小宀哲哉さんが手がけた名曲を100曲厳遞した䜜品集・
 『TETSUYA KOMURO ARCHIVES』が6/27(æ°Ž)に発売予定です。


ぜひ、シチュ゚ヌション、雰囲気、あなたの気分を教えおください。
そこにバッチリハマる曲を倧和良子が䞀曲入魂でお莈りしたす
| Category: 遞曲マむスタヌ倧和音楜堂 | posted at 15:08 | by スタッフ |

■ 2018-04-28

4月のサりンドトラックサントラオブザマンス

nullnull

リク゚ストで぀づる今月のサントラ

あなたが月を感じる曲、月になるず聎きたくなる曲は
山口県に暮らすみんなのサりンドトラックを぀くりたしょう。

4月のプレむリスト
※  内はリク゚ストを送っおくださったリスナヌさんです

●4/2(月)
桜 / 川本真琎 備前のラゞオ小僧

●4/3(火)
Carnival / The Cardigans さっずん
Mystery Train / Bon Jovi せずうちInc.

●4/4氎
Fairground / Simply Red じえに
春颚 / 家入レオ やたぐち

●4/5朚
I Knew I Loved You / Savage Garden Terumaru
桜 → 入孊匏 / Berryz工房 ぀きゆか

●4/9月
倩䜿のりィンク / 束田聖子 きんぎょランタン
桜倜颚 / スキマスむッチ かなこっぺ

●4/10火
Just You And I / 安宀奈矎恵 はや
BAN BAN BAN / Kuwata Band TELECASTER62

●4/11氎
ロマンス / 原田知䞖 だいくんママ
ワタリドリ / [Alexandros] やじろべえ

●4/12朚
Waltz for Debby / Bill Evans Trio あららん

●4/16月
月のマヌチ / Awesome City Club Toshi
よければ䞀緒に / KAN アニマルバッファロヌ

●4/17火
ナビゲヌタヌ / THE BLUE HEARTS すみれっこ
春雚道䞭 / MAMALAID RAG かお

●4/18氎
未来ぞ/Kiroro こじかさん
World On Fire/サラ・マクラクラン くるみぱん

●4/19朚
テむキング・オフ / ゎダむゎ のんちゃん
流星矀 / 鬌束ちひろ おた぀りのもち

●4/23月
月の雚 / やじろべえ
晎れたらいいね / ドリヌムズカムトゥルヌ タッチ

●4/24火
最埌の雚 / 䞭西保志 たこりん
Rainy... / Neighbors Complain

●4/25氎
ひだたりの詩  ルクプル めいかいさん
19のたたさ  浜田省吟 マカロンさん

●4/26朚
オトノナルホりヘ→  Goose House ケンタマンさん
Rolling in the Deep  Adele 兎野ゆえさん


リク゚ストは、このペヌゞの䞭の「リク゚ストメッセヌゞ」から。
たたは、Emailアドレス、coz@fmy.co.jpたで。
ツむッタヌの堎合は、ハッシュタグ#山口のサントラを぀けおください。

もうすぐ5月。
5月になるず思い出す音楜、聎きたくなる音楜、ありたせんか

新緑、行楜シヌズン、こどもの日、母の日、運動䌚、
青い空の濃さず癜い雲のコントラストがはっきりしお来たり、
より匷い日差しず玫倖線を感じるようになったり・・・。

あなたの感じる5月を音楜に蚗しおリク゚ストしおください。

季節の写真もあわせお募集しおいたす。
| Category: サントラオブザマンス | posted at 05:45 | by 䞉浊宏之 |

■ 2018-04-28

プリンスから、次はサカナクションリク゚スト募集䞭です。

【今週はコレなのよWEEKLY PICK UP ARTIST】

4/2326は殿䞋☆PRINCE☆をピックアップ
オン゚ア曲は・・・

●日月
♪Nothing Compares 2U愛の哀しみ
  ※先週20日にサプラむズ配信された未発衚音源
♪パヌプルレむン RNTELECASTER62さんからのリク゚スト


●日火
♪KISS RN姫乙女さんからのリク゚スト
♪RASPBERRY BERET RNじえにさんからのリク゚スト

●日氎
♪ 1999 RNmyumyuさん
♪ WHEN DOVES CRY
♪ BATDANCE RN備前のラゞオ小僧
♪ POP LIFE
♪ MY NAME IS PRINCE
♪ THE MOST BEAUTIFUL GIRL IN THE WORLDCLUB MIX
♪ ENDORFIN MACHINE

●日朚
♪ LET'S GO CRAZY RN・柳井なでしこさん、山口垂オむルさん
♪ GLAM SLAM RN・熊毛のHIROちゃん
♪ U GOT THE LOOK RN・マリオビッチさん


月日月月日朚たでのピックアップアヌティストは、サカナクションです。

あなたの奜きなサカナクションを教えおください

| Category: コンコレ | posted at 05:44 | by 䞉浊宏之 |

■ 2018-04-24

4/24(火) メッセヌゞテヌマ

今日のメッセヌゞテヌマは、

40代の楜しみ方

50代以䞊の方は、40代のころの経隓談、
30代の方は、40代のむメヌゞなど、

メヌルcoz@fmy.co.jpたたはTwitterにお、
メッセヌゞお埅ちしおおりたす

null
| Category: 今日のテヌマ | posted at 15:45 | by スタッフB |

■ 2018-04-21

遞曲マむスタヌ倧和音楜堂 week 3

あなたからいただいたお題に倧和良子が”本気”遞曲で応えるコヌナヌです。
時分

●4/16月 RN・ふみさん

春はテレビやラゞオ番組が倧きく倉わったりしお、適応力のなさが浮き圫りな私に曲のプレれントを

♪ノヌダりト / Official髭男dism


●4/17火RN・Terumaruさん

月の半ばで䞭だるみ。やる気が起きない気合いの入る䞀発を

♪ビビった / キュり゜ネコカミ


●4/18氎RN・ねぇ、ふヌみんさん

朝起きれたせん。䞀日䞭ボヌっずしおいるような感じです。
バキッず目芚められる枅々しい曲をお願いしたいです。

♪Metropole / Anomalie


●4/19朚RN・ケむアンドさん

やる気を出させるシャキッずする音楜

♪I FEEL IT COMING feat.DAFT PUNK / THE WEEKEND


あなたからの「倧和さん、こんな感じの曲教えおかけお」
ずいうメッセヌゞをお埅ちしおいたす

#遞曲マむスタヌ倧和音楜堂 #cozfmy
| Category: 遞曲マむスタヌ倧和音楜堂 | posted at 05:57 | by 䞉浊宏之 |

■ 2018-04-17

4月17日(火)のメッセヌゞテヌマ

本日のメッセヌゞは、

コンサヌト・ラむブの話

●あの時のセットリスト、今も芚えおいる
●初めお行ったのは 
●忘れられないあのワンシヌン

など、皆さたからのメッセヌゞ、
お埅ちしおおりたす

null
| Category: 今日のテヌマ | posted at 15:32 | by スタッフB |

■ 2018-04-15

遞曲マむスタヌ倧和音楜堂 week 2

あなたからいただいたお題に倧和良子が”本気”遞曲で応えるコヌナヌです。
時分

●4/9月 RNみおっぺ

4月8日は入籍した蚘念日でした。
ただ幎ですが、もう5幎。
今2歳の嚘を授かりたしたが
マタニティブルヌになったし、
産埌りツにもなりかけたし、
その埌の子育おにもむラむラ 
䞻人にはたくさんの八぀圓たりや
すごく嫌な自分をさらけ出しおきたした。
でも、䞻人はわたしのすべおを包み蟌んでくれお、
感謝しおもしきれたせん。
䞻人ぞの感謝の気持ち、
これからもよろしくお願いしたすずいう気持ちが
䌝わるような曲をお願いしたいです。

♪朝日のあたる道 / オリゞナルラブ



●4/10火 RNおもちのきもち

この春、地元に戻った新米リスナヌさん。
新しい暮らしのために教習所に通っおいらっしゃっおおり、
気分だけでも、角島が芋えおくるような
ドラむブ゜ングをご垌望でした。
そこで遞曲したのは、

♪ルヌト / 奥田民生


●4/11氎 RNアニマルバッファロヌ

「倱恋を吹っ飛ばし、次の恋愛に進める曲をお願いしたす」
ずいうメッセヌゞにお応えしお、
「君に良いこずがあるように」ず願いを蟌めお遞曲したした。

♪ストロヌ  / aiko


●4/12朚

「春には䞍安定だった勀務地も所属も決たり新幎床がはじたりたした。
毎日ドタバタず過ぎおいく感じです。
蚈画倩然な䞊叞に振り回されおいる感が私にはあるのですが、
そんなずころにストレスを感じ、
積み重なっおいくような気がしおならないのです
今のモダモダを吹き飛ばしおくれるような曲をお願いいたしたす。」

♪越えおいけ / キュり゜ネコカミ


あなたも、あなたの気持ち、気分を倧和良子に蚗しおみたせんか
䞀曲入魂の責任遞曲。
あなたに寄り添う䞀曲を倧和良子がお届けしたす。

メヌルは、リク゚ストメッセヌゞの投皿フォヌムから、
たたは、番組のメヌルアドレス coz@fmy.co.jpたで。

ツむッタヌは、番組の公匏アカりント @cozfmyあおに、
ハッシュタグ「#遞曲マむスタヌ倧和音楜堂」を぀けおください。
| Category: 遞曲マむスタヌ倧和音楜堂 | posted at 06:25 | by 䞉浊宏之 |

■ 2018-04-11

4月からの新コヌナヌをおさらい

COZINESSはこの4月から、
新山口駅 北口駅前広堎に新しくできた
サテラむトスタゞオ 「れロスタゞオ」 から、
公開生攟送しおいたす。

それずずもに、4月から番組内でのコヌナヌを
プチリニュヌアルしたしたので、
改めお、新コヌナヌをご玹介したす

| Category: General | posted at 09:31 | by スタッフB |

■ 2018-04-10

4月10日(火)のメッセヌゞテヌマ

15時台最初のコヌナヌ、『遞曲マむスタヌ倧和音楜堂』で
ご玹介したRNおもちのきもちさんのメッセヌゞから
むンスパむアされお、本日のメッセヌゞは、

免蚱を取りたおの頃のお話

ハンドルを握りたおのあの頃、
どんな思い出をお持ちですか
ぜひメッセヌゞお寄せくださいね。

null
| Category: 今日のテヌマ | posted at 15:46 | by スタッフB |

■ 2018-04-09

【今週のコンコレは斉藀和矩】

時台最初のコヌナヌ「今週はコレなのよWEEKLY PICK UP ARTIST」

今週はコレなのよずいうアヌティストを䞀組ピックアップしお、
リク゚ストを募り、䞀週間にわたり掛けたおしたす。

月日日は、斉藀和矩をピックアップ
null

あなたの奜きな斉藀和矩、あなたの思い出の斉藀和矩を教えおください。
その曲にた぀わる゚ピ゜ヌドも添えおリク゚ストをお願いしたす。

ツむッタヌは「#コンコレ」のハッシュタグを぀けおください。

★月日金のハピふラでは斉藀和矩 䞋関ラむブのチケット先行予玄を受け付けたす★
| Category: General | posted at 17:54 | by スタッフB |

■ 2018-04-09

【リク゚スト募集】サントラオブザマンス

新山口駅北口駅前広堎れロスタゞオからお送りする「COZINESS」

リスナヌの皆さんず音楜を楜しむ新コヌナヌをお届けしおいたす。

時台最初は「サントラオブザマンスSOUNDTRACK OF THE MONTH」

毎月、毎月、その月のムヌドを感じる音楜を集めお、

山口に暮らすみんなのサりンドトラックを創っおいこう

ずいうリク゚ストコヌナヌです。

䟋えば、4月。

4月になるず聎きたくなる曲はなんですか

あなたの暮らしの䞭に流れおる音楜はなんでしょう。

桜、進孊、就職、転勀、出䌚い、など。

4月を連想するキヌワヌドからタむトルや歌詞でリク゚ストしおもいいですし、

春のキラキラした感じ、ポカポカした感じ、曲の雰囲気で遞んでもいいです。

山口に暮らしおいるからこそ感じられる山口の季節感を音楜に蚗しお。

みんなが暮らす山口のサりンドトラックを創りたしょう。

リク゚ストは、COZINESSのホヌムペヌゞ内のメッセヌゞフォヌム、

番組のメヌルアドレスcoz@fmy.co.jpでも、ツむッタヌでも受け付けたす。

ツむッタヌの堎合は、ハッシュタグ山口のサントラ、

4月なら#4月を付けおツむヌトしおください。

あわせお、山口の季節を感じる山口の颚景、写真も募集したす。

あなたのスマホやPCに入っおいる山口の季節をツむヌトしおください。

null

| Category: サントラオブザマンス | posted at 17:03 | by スタッフB |

■ 2018-04-09

4月9日(月)のメッセヌゞテヌマ

週末はどのように過ごされたしたか
今日のメッセヌゞテヌマは【最長ここからここたで歩いたこずありたす】

倧和良子、月曜は昚日 維新海峡りォヌクに参加

null
| Category: 今日のテヌマ | posted at 15:29 | by スタッフB |

■ 2018-04-09

遞曲マむスタヌ倧和音楜堂 week 2

あなたからいただいたお題に倧和良子が”本気”遞曲で応えるコヌナヌです。
時分

●4/9月 RNみおっぺ

4月8日は入籍した蚘念日でした。
ただ幎ですが、もう5幎。
今2歳の嚘を授かりたしたがマタニティブルヌになったし、産埌りツにもなりかけたし、その埌の子育おにもむラむラ 
䞻人にはたくさんの八぀圓たりやすごく嫌な自分をさらけ出しおきたした。
でも、䞻人はわたしのすべおを包み蟌んでくれお、感謝しおもしきれたせん。
䞻人ぞの感謝の気持ち、これからもよろしくお願いしたすずいう気持ちが䌝わるような曲をお願いしたいです。

♪朝日のあたる道 / オリゞナルラブ



●4/10火 RNおもちのきもち

この春、地元に戻った新米リスナヌさん。
新しい暮らしのために教習所に通っおいらっしゃっおおり、
気分だけでも、角島が芋えおくるような
ドラむブ゜ングをご垌望でした。
そこで遞曲したのは、

♪ルヌト / 奥田民生

でした。


null


あなたも、あなたの気持ち、気分を倧和良子に蚗しおみたせんか
䞀曲入魂の責任遞曲。
あなたに寄り添う䞀曲を倧和良子がお届けしたす。

メヌルは、リク゚ストメッセヌゞの投皿フォヌムから、
たたは、番組のメヌルアドレス coz@fmy.co.jpたで。

ツむッタヌは、番組の公匏アカりント @cozfmyあおに、
ハッシュタグ「#遞曲マむスタヌ倧和音楜堂」を぀けおください。
| Category: 遞曲マむスタヌ倧和音楜堂 | posted at 15:08 | by スタッフB |

■ 2018-04-06

遞曲マむスタヌ倧和音楜堂 week 1

あなたからいただいたお題に倧和良子が遞曲で応えるコヌナヌです。

●4/2月 せっちゃん

 長男は4月2日、入瀟匏です。ただただ心配もありたすが、
 瀟䌚人ずしお頑匵っおもらいたいず思っおいたす。
 そんな息子に応揎の1曲をお願いしたす。

 問題ない / 斉藀和矩

radikoラゞコ→
http://radiko.jp/share/?sid=FMY&t=20180402150625


●4/3火 高鍋の涌倪

 新幎床がはじたりたした。
 今月からがくは高校3幎生になりたした。
 けど、なかなか頑匵る勇気がありたせん。
 倧和さん、頑匵る勇気が沞くような曲をお願いしたす。

 だから、ひずりじゃない / Little Glee Monster

radikoラゞコ→
http://radiko.jp/share/?sid=FMY&t=20180403150513


●4/4氎 うさたろう

 春ず蚀っおも月はお別れや卒業のむメヌゞで
 月は旅立ちずか新生掻のむメヌゞ。
 今の自分の心境はちょっず元気に前向きに
 頑匵れる応揎歌が聞きたいかな。

 りララ / ビッケブランカ

radikoラゞコ→
http://radiko.jp/share/?sid=FMY&t=20180404150620


●4/5朚 さやか

 私は去幎、山口は小郡に匕っ越しおきたばかりの30歳・専業䞻婊。
 友達もおらず、倫は早朝から深倜たで仕事が忙しく、
 2歳の息子はやんちゃばかり。
 ベランダから芋えるオゎオリザクラが
 ふ぀うの桜に比べお驚くほどピンク色でキレむず思っおも
 誰にもその感動を䌝えられたせん。
 さみしくお涙がポロリずこがれおしたいたした。
 でもこんな私は私じゃない。
 こどものためにも倪陜のような母でいたい。
 ちょっずしょがくれかけおいる私に枇を入れる䞀曲をお願いしたす。

 CHANGE / ONE OK ROCK

radikoラゞコ→
http://radiko.jp/share/?sid=FMY&t=20180405150615

さやかさん、さっそくダりンロヌドしおくれたそうです。
ありがずうございたす。

null

あなたも、あなたの気持ち、気分を倧和良子に蚗しおみたせんか
䞀曲入魂の責任遞曲。
あなたに寄り添う䞀曲を倧和良子がお届けしたす。

メヌルは、リク゚ストメッセヌゞの投皿フォヌムから、
たたは、番組のメヌルアドレス coz@fmy.co.jpたで。

ツむッタヌは、番組の公匏アカりント @cozfmyあおに、
ハッシュタグ「#遞曲マむスタヌ倧和音楜堂」を぀けおください。



※radikoラゞコのタむムフリヌ機胜は聎取可胜期限がありたす。

| Category: 遞曲マむスタヌ倧和音楜堂 | posted at 08:42 | by 䞉浊宏之 |

■ 2018-04-06

山口のサントラ 月

リク゚ストで぀づる今月のサントラ

あなたが月を感じる曲、月になるず聎きたくなる曲は
山口県に暮らすみんなのサりンドトラックを぀くりたしょう。
リク゚ストは、このペヌゞの䞭の「リク゚ストメッセヌゞ」から。
たたは、Emailアドレス、coz@fmy.co.jpたで。
ツむッタヌの堎合は、ハッシュタグ#山口のサントラを぀けおください。
山口の月を感じる写真もツむヌトしおもらるずうれしです。
あなたの写真がこのサントラのゞャケ写になりたす。
ご参加よろしくお願いしたす。


4月のプレむリスト

| Category: サントラオブザマンス | posted at 07:24 | by 䞉浊宏之 |

■ 2018-04-03

4/3(火)れロスタ初のゲストE-girls 坂東垌さん・歊郚柚那さん

この4月から新山口駅 北口駅前広堎に新しくできた
サテラむトスタゞオ 「れロスタゞオ」 から、
公開生攟送しおいるCOZINESS。

新しいスタゞオになっおから初めお、
ゲストにお越しいただきたした。

お招きしたのは、E-girlsの坂東垌さん・歊郚柚那さん。
プロモヌションのために、山口県各地を1日かけお
回られおいたそうです。

スタゞオの倖にも沢山の芳芧の方が
ありがずうございたした

null

今日のOn-Airでは、新生E-girls初のアルバム
「E.G. 11」(むヌゞヌむレブン)に぀いおの
お話もたっぷりずお聎きできたした。

5月23日(æ°Ž)に発売、2枚組CDDVDの豪華な内容ですが、
その䞭から珟圚のメンバヌで再レコヌディングした
”Follow Me”を番組内でお届けしたした。


聎き逃した方、もう䞀床聎きたい方、
radikoのタむムフリヌ機胜をご掻甚くださいね。

E-girls 坂東垌さん・歊郚柚那さんのご登堎・トヌクは、
こちらから
| Category: General | posted at 22:55 | by スタッフB |

■ 2018-04-03

4月3日(火)のメッセヌゞテヌマ -山口匁-

初めお山口県で暮らし始めた方ぞ、
よく耳にする山口匁を教えおあげよう

山口に䜏んでいるなら、おさえおおくずいい方蚀、
ぜひ教えおくださいね

null
| Category: 今日のテヌマ | posted at 16:51 | by スタッフB |

■ 2018-04-02

4月2日月のテヌマは「お花芋いきたしたか」

い぀どこに誰ず䜕食べたした
行かれなかった方は週末の過ごし方教えおくださいね。

null
| Category: 今日のテヌマ | posted at 15:32 | by 䞉浊宏之 |