《 Archives 》

■ 2018-07-31

7月のサりンドトラックサントラオブザマンス

リク゚ストで぀づる今月のサントラ
月を感じる曲、聎きたくなる曲は䜕でしょうか

海氎济、花火倧䌚、倏祭り、倏䌑み、高校野球、ワむバン・・・

山口県に暮らすみんなのサりンドトラックを぀くっおいきたしょう。

リク゚ストはメヌルかツむッタヌでお願いしたす。

🍨月のプレむリスト🍧

●7/2月
♪宝石の雚 / Perfumeなりさん
♪summer drive / アンリミテッドトヌンせっちゃんさん

●7/3火
♪Rain / 倧江千里あヌちゃんのパパさん
♪It's Raining / B'zだいくんママさん

●7/4氎
♪雚ず泪 / ゆずわかなのかヌちん さん
♪晎れたらいいね / DREAMS COME TRUEひだたり さん

●7/5朚
♪優しい雚 / 小泉今日子マルコの謎さん
♪明日倩気になれ / ハナレグミこじゃこさん

●7/9月
♪Lipstick / NulbarichToshiさん
♪I Can See Clearly Now / Jimmy CliffTerumaruさん

●7/10火
♪SUMMER SONG / YUIなりさん
♪カントリヌロヌド / 本名陜子

●7/11氎
♪ Summer Love / One Directionぜんみる さん
♪ summer FM / GLAYminimum さん

●7/12朚
♪ Blue Sunshine / B'zけんくん
♪ 匷く儚い者たち / Cocco

●7/16月
♪透明少女 / Number Girl団獣郎さん
♪ナツノハナ / JUJU倢愛さん

●7/17火
♪サマヌヌヌド / 真心ブラザヌズだいくんママさん
♪アネモネ / MOON CHILD

●7/18氎
♪CHEER UP! THE SUMMER / 山䞋達郎海空 さん
♪HIGH PRESSURE / T.M.Revolutionきんぎょランタン さん

●7/19朚
♪I gotta -Summer Kiss- / EMI MARIAキラキラさん
♪Free / BONNIE PINKmintさん

●7/23月
♪Sunny Day Sunday / センチメンタルバスやじろべえさん
♪倏疟颚 / 嵐せっちゃんさん、あヌちゃんのパパさん

●7/24火
♪Right on, Babe / ゎスペラヌズ猫嚘さん
♪瞳そらさないで / DEENT、Tママさん

●7/25氎
♪ Stand By Me / Ben E. KingせずうちInc. さん
♪ 空に笑えば / wacciあお空 さん

●7/26朚
♪OVERDRIVE / INABASALASくるみパン さん
♪倏の決心 / 倧江千里なり さん

●7/30月
♪SUMMER BREEZE / go!go!vanillasみっちゃんママさん
♪Kiss You Back / Nulbarichぷんすかさん

●7/31火
♪Open Arms / JOURNEY春平さん
♪Here We Are / Gloria EstefanTELECASTER62さん



| Category: サントラオブザマンス | posted at 16:45 | by スタッフB |

■ 2018-07-31

コンコレは

【今週はコレなのよWEEKLY PICK UP ARTIST】

7/308/2は  をピックアップ

1999幎7月31日は千葉・幕匵メッセで玄20䞇人を動員するラむブ、
通称”GLAY゚キスポ”が開催された日
単独アヌティストによる有料ラむブ最倚芳客動員ずしおギネス認定されおいるこずから、ファンの間では「の日」ずしお知られおいたす。

「ずいったらコレなのよ」な曲をリク゚ストしおください♪

📻オン゚ア曲🎶

◆ 7/30月
♪グロリアスゆかさん
♪Way of Diffrenceおた぀りのもちさん

◆ 7/31火
♪空が青空であるためにあヌちゃんさん、呚南垂のチョロさん
♪BELOVED
 みかん畑で぀かたえおさん、ぶちお腹すいたさん、トシ’Sキッチンさん、めいかいさん

◆8/1(氎
♪ サバむバル ゆい さん 
♪ 誘惑 ひだたり さん 

◆8/2(朚)
♪ BE WITH YOUコネコネ王子の母さん
♪ pure soulすいかさん
| Category: コンコレ | posted at 16:06 | by スタッフB |

■ 2018-07-31

遞曲マむスタヌ倧和音楜堂 week 18

あなたの今の気分に倧和良子が遞曲でお応えするコヌナヌです。

こんなずきに聎きたい曲、あなたの気分、あなたのたわりの些现なできごず、
様々なシチュ゚ヌションに倧和良子が遞曲で応えたす。
null

リク゚ストはメヌルcoz@fmy.co.jp か ツむッタヌでお願いしたす。

●7/30月 RNじえにさん

逆走台颚も過ぎ、ここらで倏も䞀䌑みな䞀曲をお願いしたす。
今幎も折り返しを過ぎお1ヶ月、いろんなこずから気持ちを切り替える、
そんな曲があればむむっすね。

♪Silver & Gold / 枅氎翔倪


●7/31火 RNはぎぶるさん
月末最終日のこの時間、時間ずの戊いできっず心が荒んでるので、
ふっず力が抜ける様な曲、心のコリをほぐしおくれるような曲、
䜕かありたせんか

♪LOOP / SIRUP

●8/1氎 RNたたみさん
8月1日の萩の花火倧䌚に先月できたばかりの圌氏ず䞀緒に行きたす。䌚堎に行くたでの車の䞭で聎くおすすめの曲があれば教えおください。センスいいず思われたいので

♪ Do Well / SIRUP


●8/2(朚 RNチョココロンさん
倧和さんこんにちは。
今日も暑いですね。

教習所通いの毎日です。
゚アコン嫌いの教官に圓たるず匱冷房車はサりナ状態。
いい汗かけたす。笑

教習車でラゞオを聎くこずはないですが、
ラゞオ聎きながら車を運転するなんお倢のたた倢ですね。
車の運転だけで粟いっぱいです。
みなさんどうしおるんでしょうか


初心者でも快適に運転できるようなドラむブミュヌゞックをリク゚ストしたす。

よろしくお願いしたす。

倏が終わるたでに免蚱取れるずいいな。

♪Over Drive / JUDY AND MARY


| Category: 遞曲マむスタヌ倧和音楜堂 | posted at 16:00 | by スタッフB |

■ 2018-07-30

コメントオン゚ア情報 《杏沙子》

7月31日火、今月の゚プム山口邊楜プッシュワンアヌティスト
杏沙子さんのコメントをオン゚ア予定です。

時間は1825頃

プッシュワン曲「花火の魔法」のこずや地元・鳥取のおすすめ芳光スポットの
こずなどお話いただいおいたす。お楜しみに

null

【杏沙子オフィシャルサむト】
| Category: General | posted at 17:38 | by スタッフ |

■ 2018-07-23

コンコレはワむバン特集 第二匟

【今週はコレなのよWEEKLY PICK UP ARTIST】

7/2326は
ワむルドバンチフェス2018出挔アヌティスト をピックアップ

null

◆ 7/23月
♪デッドマンチェむス / go!go!vanillasぜんぜこさん
♪ワタリドリ / [ALEXANDROS]䞉姉効ママさん

◆ 7/24火
♪できっこないを やらなくちゃ / サンボマスタヌ
                アニマルバッファロヌさん
♪ain't on the map yet / Nulbarichいヌろんさん

◆ 7/25氎
♪ MELODIC STORM / ストレむテナヌカ゚ルくん さん
♪ キラヌボヌル / ゲスの極み乙女萩垂キラキラ さん

◆ 7/26朚
♪秘密 / SUPER BEAVERしゅうちゃん さん
♪助挔男優賞 / CREEPY NUTSしみちょこ さん

来週、7月30日月はGLAYです。

7月31日は「GLAYの日」
あなたの思い出のGLAYをリク゚ストしおください
| Category: コンコレ | posted at 16:06 | by スタッフ |

■ 2018-07-23

遞曲マむスタヌ倧和音楜堂 week 17

あなたの今の気分に倧和良子が遞曲でお応えするコヌナヌです。

こんなずきに聎きたい曲、あなたの気分、あなたのたわりの些现なできごず、
様々なシチュ゚ヌションに倧和良子が遞曲で応えたす。
null

リク゚ストはメヌルcoz@fmy.co.jp か ツむッタヌでお願いしたす。

●7/23月 RNマクラさん

ずにかく暑いので、毎倜寝苊しくおたたりたせん。
寝る前からむラむラ・・・暑い日の倜に心をしずめる䞀曲をお願いしたす。

♪  / 


●7/24火 RN球児ムッタさん

高校球児だったので、この時期になるず
圓時のき぀かった緎習や倏の県予遞のこずを鮮明に思い出したす。
今では芋る専門ですが、野球やりたくなりたすね。

倧和さんは䜕か郚掻しおいたしたか
高校最埌の郚掻、高の倏によく聎いおいた曲が知りたいです。

13幎前のヒットナンバヌから、
♪ バカンス / 


●7/25氎 RN アントニオ猪朚 さん

暑いずいう蚀葉にも飜きおきたくらい本圓に暑いですね。
倧和さんの遞曲でヒンダリしおください。
リスナヌのみなさんもお䜓にお気を぀けおください。

♪ ロヌル / The Internet


●7/26朚 RN たこずさん

眠たい午埌3時からも頑匵れる曲をお願いしたす。

♪ Y.M.C.A / GENERATIONS from EXILE TRIBE


| Category: 遞曲マむスタヌ倧和音楜堂 | posted at 15:08 | by スタッフ |

■ 2018-07-16

コンコレは

【今週はコレなのよWEEKLY PICK UP ARTIST】

月日日はをピックアップ

今幎デビュヌ呚幎
幎月日にデビュヌシングル「あした」をリリヌスし、
これたで数倚くのヒット曲を送り出した圌女。

あの日 あの時 あの・・・あなたはどの曲を遞びたすか
圓時の゚ピ゜ヌドもお埅ちしおいたす。

📻オン゚ア曲♬

◆7/16月
♪花火minimumさん
♪愛の病あいみヌさるさん


◆7/17火
♪アンドロメダりんごさん
♪ストロヌゆかちんさん・ハむゞさん

◆7/18(氎
♪Kiss Hugゆき さん、粒あんちゃん さん
♪カブトムシぶちお腹すいた さん、岩囜のカむナヌ さん、たこりん さん

◆7/19朚
♪ ひたわりになったらもんみゆさん
♪ なんお䞀日庭のこけさん
| Category: コンコレ | posted at 16:05 | by スタッフ |

■ 2018-07-16

遞曲マむスタヌ倧和音楜堂 week 16

あなたの今の気分に倧和良子が遞曲でお応えするコヌナヌです。

こんなずきに聎きたい曲、あなたの気分、あなたのたわりの些现なできごず、
様々なシチュ゚ヌションに倧和良子が遞曲で応えたす。
null

リク゚ストはメヌル か ツむッタヌでお願いしたす。


●7/16月 RN ナオタロりさん

海の日ならではの倧和さんの本気の遞曲が聎きたいです。

♪海 / サザンオヌルスタヌズ


●7/17火 RN ちぃさん
こんなはずじゃなかったのに ず思うこずが続き、限界近いです。
子䟛がいたけど涙が止たりたせんでした。心が萜ち着く曲を。

敢えお気持ちを高めるナンバヌで、
♪STEP UP / EXILE

●7/18氎 RN 晎倩の貝柱さん
今幎の誕生日は友達ず色々あっお倱意の䞭でした。
ただ事情を知る友達がご飯をご銳走しおくれたりお祝いのLINEくれたり甥や姪が電話くれたりで救われたした。
皆に感謝の気持ちを䌝える曲をお願いしたす。

♪むト / クリヌプハむプ

●7/19朚 RN カレヌ屋けんちゃん
こどもたちの倏䌑みがはじたりたす。
自分の倏䌑みではありたせんけども。笑
いっしょにワクワクしおしたいたす。
海ぞ山ぞ
キラキラ茝くこどもたちの瞳が芋たい
こどもたちに届けたいサマヌアンセムをお願いしたす。

♪U.S.A. / DA PUMP
| Category: 遞曲マむスタヌ倧和音楜堂 | posted at 15:08 | by スタッフ |

■ 2018-07-10

コンコレはラッド

【今週はコレなのよWEEKLY PICK UP ARTIST】

月日日はRADWIMPSをピックアップ

vo,&gの野田掋次郎さんは7/5に33歳のバヌスデヌを迎えられたした。
たた今月スタヌトのドラマ「dele」にゲスト出挔するこずが発衚
バンドずしおは党囜ワンマンツアヌを倧成功に収め、7/11からは玄1幎ぶり
アゞアツアヌがスタヌトしたす
根匷い人気のあるラッド、あなたならどの曲を遞びたすか
リク゚ストお埅ちしおいたす

📻オン゚ア曲📻

◆7/9月
♪カタルシスト
♪トレモロうぃんぱヌさん

◆7/10火
♪おしゃかさたあおさん
♪ふたりごずりんごさん・よっすぃ☆さん

◆7/11氎
♪ 前前前䞖 サバミ さん 
♪ 䌚心の䞀撃 ねずみくん さん 

◆7/12朚
♪ 05410-(ん)宇郚垂のちえさん
♪ 倢芋月に䜕想ふミフラントさん


そしお、来週、7月16日月からの4日間は、aikoです。

デビュヌ20呚幎

あなたが奜きなaikoの曲、思い出のaikoの曲をリク゚ストしおください。


| Category: コンコレ | posted at 16:59 | by スタッフB |

■ 2018-07-10

遞曲マむスタヌ倧和音楜堂 week 15

あなたの今の気分に倧和良子が遞曲でお応えするコヌナヌです。

こんなずきに聎きたい曲、あなたの気分、あなたのたわりの些现なできごず、
様々なシチュ゚ヌションに倧和良子が遞曲で応えたす。
null

リク゚ストはメヌル📧coz@fmy.co.jp か ツむッタヌでお願いしたす。

●7/9月RN 639むさくさん

第のふるさず山口も倚くの被害が出た様ですね。
私の䜏む近くの土垫川が氟濫する恐れがあり、
深倜の防灜無線に眠れない倜を過ごし
異垞な雚の降り方に恐怖を感じる長い日でした。
幞いにも私は車を高台に移動たけで他には被害はありたせんでした。
今、ふず目が芚め倖を芋るず、先日の倩候が嘘の様な爜やかな空、
そんな空をみながらメヌルしおいたす。

倧和さん、難しいかもしれたせんが爜やかで元気の出る曲をお願いしたす。

♪倏なんです / はっぎいえんど


●7/10火RN 塩レモンさん

梅雚が明けお䞀気に倏らしさを感じるようになり、
ゞリゞリず日差しが䜓に堪えたす。
倖仕事なので塩分氎分ずっおがんばっおたす。

䜓感枩床マむナス床の曲を聎かせおください。

♪Mirage / SPARKLING☆CHERRY

●7/11氎RN 猫嚘さん

火曜日の倜から子䟛が熱を出し、先日は台颚や倧雚など倧倉でしたが、倏の青空に合う䞀曲をお願いしたす

♪ 壮幎JUMP / サザンオヌルスタヌズ

●7/12朚RN スポヌツ倧䜐さん

今日の予想最高気枩℃

ずいう数字を芋お朝からめたいがしたした。
コヌゞネスがはじたる午埌時ただ気はたしかでしょうか。笑

がんばれ゜ング届けおください。


RN ナキセブンティヌンさん

倧和さん。
今朝、玄関を出た瞬間、あたりの暑さにびっくり。
車のシヌトもハンドルもアツアツでしたよヌ。
䌚瀟に向かう途䞭、コンビニでアむス買いそうになったけど、我慢したした。
がんばった私に、、あ、ただ仕事はがんばれおたせんけど、䞀曲お願いしたす。
終業時間たでがんばれるようにお願いしたす。
垰りはアむス食べたす。

♪ 円環 / 䞉浊倧知
| Category: 遞曲マむスタヌ倧和音楜堂 | posted at 16:58 | by スタッフB |

■ 2018-07-04

コンコレは山䞋達郎

【今週はコレなのよWEEKLY PICK UP ARTIST】

月日日は山䞋達郎をピックアップ

月日朚には呚南ラむブが開催されたす。
あなたが達郎さんの曲を曲遞ぶならどれにしたすか
null
📻オン゚ア曲📻

◆7/2月
♪アトムの子山口の静かなるドンさん、ポテンヒットさん
♪RIDE ON TIMEたこりんさん、カヌネルサンダル おばちゃんさん

◆7/3火
♪The Theme From Big WaveRN・TELECASTER62さん
♪MermaidRN・氞遠のポップス倧奜きおじさん さん

◆7/4氎
♪SPARKLEダルマボりズさん
♪アトムの子
♪ドヌナツ゜ング
♪スプリンクラヌ
♪螊ろよ、FISHふくちゃんさん
♪ドリヌミングガヌル
♪クリスマスむブひずやすみさん、カヌネルサンダルおばちゃんさん、宇郚の飛行機マニアさん、備前のラゞオ小僧さん
♪高気圧ガヌルきんぎょランタンさん、犬も歩けば猫も歩くさん、じえにさん
♪LOVELAND,ISLANDせずうちIncさん

◆7/5朚
♪垌望ずいう名の光海空さん
♪YOUR EYESmyumyuさん

7月9日月からのコンコレはRADWIMPSです。

リク゚ストお埅ちしおいたす

メヌルcoz@fmy.co.jp リク゚ストフォヌムからもOK
ツむッタヌ@cozfmy #コンコレ #RADWIMPS でお願いしたす。
| Category: コンコレ | posted at 19:22 | by スタッフB |

■ 2018-07-04

遞曲マむスタヌ倧和音楜堂 week 14

あなたの今の気分に倧和良子が遞曲でお応えするコヌナヌです。

こんなずきに聎きたい曲、あなたの気分、あなたのたわりの些现なできごず、
様々なシチュ゚ヌションに倧和良子が遞曲で応えたす。
null

リク゚ストはメヌルcoz@fmy.co.jpかツむッタヌでお願いしたす。

●7/2月RNカワり゜さん

ショッピングセンタヌや商店街などで䞃倕食りを倚く芋かけたす。
そうか、もうすぐ䞃倕か。織姫ず圊星にちなんで・・・
逢いたくおも逢えない切ないラブ゜ングを遞曲しおください。
ちなみに遠距離恋愛経隓者です。山口ず倧阪今の嫁さんがその盞手。

♪䌚いたくおSEASONⅡ / ミトカツナキ


●7//3(火)RNナヌキさん

サッカヌ日本代衚、悔しすぎたす。
でもここたで健闘した日本代衚には拍手を送りたいです。
詊合埌の遞手、監督のむンタビュヌを聞いおいるず泣けおきたした。
ぜひ圌らたちを讃える䞀曲を

♪VAMOS! NIPPON / ULTRAS


●7/4氎RNハニヌコンドルさん

以前片思いしおいた女性の誕生日が7/4でした。
その頃の切ない気持ちに浞れるような曲をお願いしたす。

♪ BREAKIN' MY HEAT / MINT CONDITION


●7/5朚RNたるたかさん

倧和さんの幎最匷サマヌ゜ングを教えおください

♪ SoulMate  Justin Timberlake


遞曲マむスタヌあおのメッセヌゞ、遞曲のお題をお埅ちしおいたす。

| Category: 遞曲マむスタヌ倧和音楜堂 | posted at 19:20 | by スタッフB |

■ 2018-07-02

ゲスト小関ミオ

月最初のCOZINESSに矎しいシンガヌ・小関ミオさんが生出挔
null

日本党囜791åž‚ã‚’å·¡ã‚‹20幎構想 JAPANツアヌ䞭で山口は郜垂目
今倜は山口垂内か所でフランス仕蟌みのパフォヌマンスを堪胜できたす。

《ラむブ情報》
7/2 (月) 19:0019:30 Cafe&Bar PLATFARM山口垂
7/2 (月) 21:0021:30 café & pub-kirikou山口垂

💻小関ミオ オフィシャルサむト

おたけ
null
ボヌドにサむン曞いおいただきたした。攟送で話しおいたミむヘア💕
| Category: General | posted at 17:37 | by スタッフ |