■ 2017-12-01

阿武ウォーターボーイズ

阿武ウォーターボーイズから阿武町役場の石田さん二度目の登場でした。

相変わらず安定感あるおしゃべり。

マイクやヘッドホンの使い方にこなれた感があり、はなもちならない男ですが。

阿武ウォーターボーイズ。

大の大人が海パンいっちょで何やってんの?と思うかもしれませんが、

一度そのパフォーマンスを見たら、絶対ファンになること間違いない。

「大人の一生懸命を見てください!」と言う石田さんの言葉に胸を打たれて、

今年も見に行きますよ、スタッフA(ひろゆき)は。

今年もってことは、去年も行ってます。石田さんの言葉に胸を打たれて。

周防大島から阿武町、フロム・コースト・トゥー・コースト、めっちゃ遠いです。

ちょっと面倒臭いけど、絶対感動しちゃうんだ。

大人の一生懸命も見たいけど、大人の一生懸命を見て、

ワクワクしている子どもたちの顔が見たい。

キラキラとしたあの瞳を見るために行きます。今年も。

null

https://www.facebook.com/events/297251677436806/

今年一年を締めくくる!?ABUウォーターボーイズ冬公演!!
寒い冬の夜を、一緒にアツアツ楽しみませんか? 
当日プールへの入場は、道の駅阿武町でのイルミネーションフェスティバル点灯式後となります☆
みんなで一緒に、楽しい時間をすごしましょう(^^)♪

 ☆イルミネーション点灯式 18:00〜
 ☆プール開場 18:30頃〜
 ☆冬公演開演 19:00〜
  @道の駅阿武町温水プール
※入場整理券の配布は17:30〜温水プール前で行います
(整理券がなくても入場いただけますが、整理券をお持ちの方から優先して入場となります)

本番3週間前にも関わらず、プール練習はまだ2回…ということは内緒w それでも心を込めて、最高の時間をみなさんと一緒に創りたいと思っています。
冬は伝統の!?7回目!素人ボーイズ、一生懸命練習中です☆
今回も果たして演技は間に合うのか?笑
「一期一演」の公演に心を込めて☆彡

※会場内も温水プールのためアツくなっています。上着は脱げるものをオススメします。水分補給もこまめにしていただくようお願いします。
※会場内の床は水で濡れています。靴下等は脱げるもの、またタオル等を準備いただくと足冷えを防げます。
※ボーイズは非常にデリケートです。黄色い声援、タッチ等でテンションを上げることにご協力をお願いします☆


| Category: 山口ファイル(木)人 | posted at 23:13 | by 三浦宏之 |

《《 戻る